第8話

治侑(オメガバ)(結婚後)3
1,445
2020/06/11 14:04






数年後

チビ侑『侑"""""~起きてぇぇぇぇぇぇ""!!!』

侑『うっさいわっ!!!!~.......眠い。』

チビ治『いつまでも寝とんなって治が言うてたっ!』

侑『日曜日ぐらいゆっくr』

治『ツム。.......お~き~なs』

侑『起きる起きる起きる起きるっ、』






侑『.......おはよ、、、』

治『おはようチュッ』

侑『ん、チュッ』

チビ侑『ちゅっ!』

チビ治『ちゅっ!』

侑『.......まねっこすんなやぁぁぁ!!』

チビたち『わぁぁぁぁぁ\(*ˊᗜˋ*)/』

治『朝飯食べやぁ~』

侑・チビたち『はぁぁぁぁい』

侑『うまい~~~~!!!』

チビ侑『やっぱパパのおにぎりは最高やぁ!』

チビ治『最高やぁ~!!』

侑『なんでママって呼んでくれへんの?😭』

チビ侑『侑は侑やっ!』

チビ治『せやっ!』

侑『俺は腹痛めて2人産んだのにぃ( ´:ω:` )』

治『ママ、』

侑『.......サムに言われても、別に嬉しないし、//』

治『.......嬉しいくせにっ、』

侑『ムスッ.......』

治『食べ終わったらもう準備してきぃや~』

チビたち『はーーーーーいっ!!!』







end

プリ小説オーディオドラマ