第37話

治侑(キオクソウシツ)14
879
2020/08/23 08:15
















侑『ぁ、あ"っ、♡.......ぅっ、ん、"ん"♡』

治『きもち、ええ、?』

侑『きもちぃ、きもちぃ、♡さむっ、ぅ、ん、♡』

治『.......好きやで。』

治『.......大好き、愛してる。』

侑『.......っ、!!♡』キュッ

治『ちょ、そんな締めたらっ、でるっ、ん、』


ドクンッ、__________

侑『っ、.......ぅ、んっ、♡』ビクッ

治『.......まだ、でるっ、』ビュッ

侑『ぁ、.......♡ん、.......♡』

侑『.......ぁ、ぁ、♡はぁ、.......はぁ、』

治『.......つむ、?』

治『侑ー、.......?』

侑『.......ぇ、?いまなんじ、?』

治『まだ、7時ちょいすぎぐらいやけど、』

侑『.......あれ、?まだ、1時間しか経っとらへん....』

治『.......今、完全にぶっ飛んでたで、』

侑『.......そっか、』

侑『.......明日、練習休むわ、』

治『ん、あとで、もっかい飯食う?』

侑『.......おん。』

侑『.......生で、ヤったの久しぶりやね、』

治『あ、ごめん、』

侑『ええよええよ、.......俺こそ、男で、ごめん、..』

治『も~.......暗い顔すんなや、』

治『子供は、要らんって言うたら嘘やけど、』

治『今は子供よりも、侑と過ごせる、今がある事が幸せやねん。』

侑『..............好きっ、』

治『わかっとる。』

侑『あ~.......腰痛なるわぁ、』

治『フッフw』

侑『.......お前のせいやぞ。w』




プリ小説オーディオドラマ