第38話

治侑(キオクソウシツ)15
888
2020/08/23 08:16







銀『.......ったく、治は、いつまで記憶失っとんねん!!!!』

治『銀.......酔うてる?』

銀『喧しいわっ、!』

角『酔ってるね、』

侑『銀、寝かせてくるわ、』

銀『俺は、酔うてへん、.......スーーーーッ』

治『寝とるやん』





角『.......最近どう?』

治『いつも通りの生活やで。』

角『.......ほんと、侑やばかったんだから』

治『.......うん。』

角『治が侑を拒絶したとき、
侑が泣いて俺の家来てさ』

角『泣きすぎて、過呼吸になってさ、』

角『そのまま、ずーっと吐いちゃって、』

角『.......そんだけ、治のこと好きなんだよ。』

角『もう、泣かせんなよ。』

治『.......角名いつの間に、そんな男前になって.......』

角『喧しいわ』

侑『あ、なに、2人で話しとったん、?』

治『んー、?記憶戻って良かったなぁって。』

角『銀は、?』

侑『ぐっすり』

角『オッホホww.......今度、先輩たちも呼ぶ?』

治『呼ぼうや』








end.......✨

プリ小説オーディオドラマ