第20話

治のいない世界(治侑+北侑)8
914
2020/06/22 10:05
⚠️





治を殺した犯人はもちろん居ます。


治を殺した犯人は稲荷崎メンバーです。


推しキャラが悪キャラになるのが地雷という方は、


自衛お願いいたします。


では、本編へどうぞ。




_________________
侑『はぁ~.......気持ちかった♡』

侑『さすが北さんや~.......♡』

北『明日、学校休むか?』

侑『いや、行きます!.......部活休みたないんで。』

北『無理はしたらあかんで。』

侑『はい、』

侑『.......あのっ、』

北『ん?』

侑『.......治のこt』

北『もうその事はええやん。』

侑『え、?』

北『今は俺と、おるやん。』

侑『俺、治の記憶のこと、
角名から聞きました.......!』

北『せやから?』

侑『.......角名とこれから色々と調b』

北『あんな、彼氏の前で
彼氏じゃない男の話堂々とできんの、
お前だけやで?』

侑『.......すんません、』

侑『.......寒いんで布団借りますね』

北『待て、そこ開けたらあかn.......』

スパン(押し入れ開ける)




侑『.......???』

侑『.......ち、.......』




侑『.......血っ、!!』

北『.......なんや、その顔。』

侑『この血、だ、誰のなんですか、』

北『.......誰のやと思う?』

侑『は、ハロウィンとか、
そういうので使う、血の、りですよね、?』

北『そんな事する、先輩だと思っとったん?』

侑『き、北さん?』

北『.......はぁぁ~.......おまえが悪いねん。』

北『お前の彼女は、俺や。』






.

プリ小説オーディオドラマ