第10話

研クロ(部室で)2
1,790
2020/06/18 21:14
先生『おーい、誰か居るのか、』

研『.......ズルッ.......(玩具抜く』

黒『ふぅ、♡.......んっ』

研『ズンッ.......(入れる』

黒『っ、!?!?♡.......ぁ、♡(ビクビクッ』

研『.......ほら、先生に返事してあげなよ。』

黒『っ、.......片付けおわったら、帰りますっ、ぅ♡』

先生『そうか。気をつけて帰れよ。』

黒『はぁ~ぃ、.......♡んっ、』

研『クロ、ご褒美なにがほしい?』

黒『研磨のでっ、.......奥ぐりぐりぃってしてっ、』

研『こう?(グリグリッ』

黒『それっ、.......きもちぃっ、♡んっ、ぁ♡』

黒『あっ、.......でちゃ、♡』

研『ほら、出しちゃいなよ。
みんなが使ってる"部室で"』

黒『んっ、ぁ".......♡(ビュッ』

研『ん、.......(ドピュ』






黒『スーパー賢者タイムだわ。』

研『へ~.......』

黒『お前も掃除しろよ.......💧』

研『自分が出したやつでしょ。自分で片付けて。』

黒『お前の精子も俺ん中から出てきて床に着いてんだよ。』

研『なんか、エロ。』

黒『.......確かにっ、w』

研『.......片付けるよ。』

黒『ありがとうな、』




プリ小説オーディオドラマ