第32話

良いのか悪いのか笑
392
2019/09/16 08:18
スタッフ  あなたさん入りまーす
あなた
あなた
よろしくお願いします!
慧
あなたぁぁぁぁ!!
あなた
あなた
い、伊野ちゃん笑笑
あなた
あなた
久しぶりだね!
慧
あいたかったぁぁぁぁぁ!
あなた
あなた
そう?ありがとう!
涼介
涼介
俺とはまぁまぁ会ってるもんな〜
あなた
あなた
そうだね〜
慧
おい山田ぁ!ずるいぞぉ〜!
涼介
涼介
へへ笑笑
侑李
侑李
┏○
あなた
あなた
久しぶりだね
侑李
侑李
うん
涼介
涼介
"この空気どうっすんだよ笑笑"
あなた
あなた
......元気で何より
侑李
侑李
そっちも
あなた
あなた
まぁね笑笑
スタッフ  初めま〜す
あなた
あなた
はーい
パチパチパチ
スタッフ  はーいおっけいでーす
あなた
あなた
ありがとうございます〜
スタッフ  それでちょっとお話が
あなた
あなた
はい?
スタッフ  あのこの4人で横浜に行ってロケに
行ってもらいたいんですけど
慧
ロケ?
マネージャー  最近山田さんとあなたがドラマで共演
してから2人がお似合いだって声が
沢山上がって
マネージャー  それで以来から涼介以外にもこの2人
も一緒に行ったら面白そうって
侑李
侑李
でも僕...
スタッフ  それはわかってる。だから1度下見
に行って欲しいんだ。それから
知念が正式に発表するか考えてほしい
涼介
涼介
いいですよ俺らは
あなた
あなた
私もいいですよ
スタッフ  良かった!じゃぁお願いします!
また日程配布しますね!

プリ小説オーディオドラマ