第14話

相性
196
2018/03/04 09:52
辛い時に頼れる人いますか?
僕にはいたんです。過去形です過去形。
長文投下する読む気失せるね



今日今さっきの出来事なんだけどバイト先の人に頼れる人がいるんだよね、
その人+2.3人ぐらいでピアスの話してて
僕が片耳だけいっぱい付けたいって言ったら
そこにいる人全員否定。
そりゃそうかって思ったけど問題はその後
俺今一線引いてるわ理解できないww
友達将来そういう友達しかできなくなるよ
今の友達離れていくよ
そんなことばっか言われた。
ピアス大量に開けたぐらいで友達離れていくの?一緒に歩くのが嫌だとか?
でも僕は自分の着たい服着れないのは生きていけない

ショックだった。

同時にピアス大量に開けたいことを話しただけで距離置かれることがつらい
頼れる人がいなくなっちゃった
もう多分僕のことわかってくれない


この時点で僕も自分のことしか考えてない自己愛の塊なんですよねハハ

プリ小説オーディオドラマ