前の話
一覧へ
次の話

第1話

profile♪̊̈♪̆̈
76
2018/11/18 14:35
私は南條あなた! 前色々あって探偵になろうと思って頑張って中学生初の心理探偵になったの!
私はいろんな学校に行って数々の事件を解決しているんだ! いろんなところでいろんなことが起きるから大変! でもみんなには秘密にしてるから いちご🍓って言う仮名でやってるの

テロン♪̊̈♪̆̈

あっ! 相談サイトからメールが届いてる!なんだろ

《イチゴ🍓さんへ》
イチゴ🍓さん!聞いて下さい!最近彼氏逃亡事件が沢山相次いでるんです!!友達が彼氏出来た!って言ってもその彼氏はその日のうちにどこかに消えて行ってしまうの!
その人の特徴は、背が高くて鎖骨のあたりにハートのほくろがある!


《被害者の女子から》

なんと!こんなことがあるなんて、最低だわ、早く解決しないと!

《女子達へ》
大変だったね、この私がちゃちゃっと解決しちゃうわ!
待っててね!

《イチゴ🍓より》
もう!最近やたらこうゆうのが多いんだから!

じゃあみんな!準備してくるからお話はここまでね!
もしかしたら貴方にも逢いに行くかもよ♪̊̈♪̆̈

プリ小説オーディオドラマ