第9話

三宅健
949
2019/03/15 13:41
(あなた)
(あなた)
(やばい(;・∀・)ついに来ちゃった 
地獄の一週間が…😭)
(ガチャッ)
(ジャー!)
(あなた)
(あなた)
うぅーん…( ̄~ ̄;)
三宅健
三宅健
あなたどうしたの?
(あなた)
(あなた)
だるい~
三宅健
三宅健
もしかしてだけどGIRLS DEY女の子の日きちゃった?(・_・?)
(あなた)
(あなた)
うん…
三宅健
三宅健
そっかぁー… 
大変だよね?
変わってやりたいけど変わって
あげられなくてごめんね?
(あなた)
(あなた)
ううん、ありがとう!(o^-^o)
気持ちだけでも嬉しいよ♥
三宅健
三宅健
変わってやれないけどちゃんと支えるからね?
だから何でも言ってね?(*^_^*)
(あなた)
(あなた)
ほんまにありがとう!(o^-^o)
三宅健
三宅健
あなたお腹空いてない?
(あなた)
(あなた)
あんまり食欲ないんよね…
三宅健
三宅健
お粥おかゆなら食べられる?
(あなた)
(あなた)
うん(o^-^o)
(プルルップルルップルルッ)
三宅健
三宅健
ちょっと待っててね?
(あなた)
(あなた)
わかった😊
三宅健
三宅健
もしもし?
井ノ原快彦
井ノ原快彦
健ーーー!
三宅健
三宅健
何?
井ノ原快彦
井ノ原快彦
DIYするのにあなたちゃんと健で手伝ってくれない?
三宅健
三宅健
無理ぃ~!
井ノ原快彦
井ノ原快彦
何で?
三宅健
三宅健
あなた今具合悪いんよ😅
井ノ原快彦
井ノ原快彦
何で?
三宅健
三宅健
ヒミツ!
井ノ原快彦
井ノ原快彦
もしかしておめでた?
三宅健
三宅健
ちげーよw
井ノ原快彦
井ノ原快彦
もしかしてGIRLS DEY女の子の日?
三宅健
三宅健
何でわかってる?!
井ノ原快彦
井ノ原快彦
なんとなくw
三宅健
三宅健
っていう訳で今日は無理ぃ~!
井ノ原快彦
井ノ原快彦
あなたちゃん大丈夫なん?
三宅健
三宅健
ソファーで寝てるよ?
井ノ原快彦
井ノ原快彦
行っても良いかな?
三宅健
三宅健
俺だけじゃ不安だから来てくれる?
一人よりも二人の方が良いから!😊
井ノ原快彦
井ノ原快彦
二人よりも六人なら最強だよw
三宅健
三宅健
それなwww
井ノ原快彦
井ノ原快彦
まぁー、とりあえず行くから!
三宅健
三宅健
分かったありがとう!(o^-^o)
待ってるね!
井ノ原快彦
井ノ原快彦
ちょっと人数増えるかもだけどねw
三宅健
三宅健
ちょっとでしょ? 
逆にありがとうって感じなんやけどw
井ノ原快彦
井ノ原快彦
OK👍んじゃまたあとでぇー!
三宅健
三宅健
はぁーい!バイバイ!
井ノ原快彦
井ノ原快彦
バイバイ!
(ピッ!)
(あなた)
(あなた)
💤
三宅健
三宅健
あなた寝ちゃったのかw
かわい♥それにしても無防備だなw
(あなた)
(あなた)
(-.-)Zzz・・・・
三宅健
三宅健
チュッ!
(ピンポーン)
井ノ原快彦
井ノ原快彦
おっじゃましまぁーす!
坂本昌行
坂本昌行
イノッチうるさい!
あなたちゃん具合悪いんだから静かに!
森田剛
森田剛
おじゃましまぁーす
長野博
長野博
おじゃましまぁーす!
あなたちゃん大丈夫?
三宅健
三宅健
なんかめっちゃいるw
岡田准一
岡田准一
健くんあなたちゃんは?
三宅健
三宅健
あなたは今寝てる!(o^-^o)
坂本昌行
坂本昌行
あなたちゃん寝顔かわいすぎ♥
ほんまに無防備だなw
三宅健
三宅健
狙ってる?
森田剛
森田剛
俺は狙ってるw
坂本昌行
坂本昌行
俺もw
長野博
長野博
はいはい終わり終わり!
長野博
長野博
じゃあ俺とリーダーでご飯作っちゃうね!
坂本昌行
坂本昌行
ちょい待ってて!
三宅健
三宅健
はぁーい!
ーー20分後ーー
坂本昌行
坂本昌行
いただきます!
三宅健
三宅健
いただきます!
長野博
長野博
いただきます!(o^-^o)
森田剛
森田剛
いただきます!(o^O^o)
岡田准一
岡田准一
いっただきまぁーす!
井ノ原快彦
井ノ原快彦
いっただきまぁーす!
三宅健
三宅健
ごれうまい!まだっつぐっでね!んっ!これうまい!また作ってね! 
(o^-^o)
井ノ原快彦
井ノ原快彦
げんごれうまいな!健これうまいな!
岡田准一
岡田准一
二人とも詰め込みすぎだよw
坂本昌行
坂本昌行
また作ってあげるから
ゆっくり食えよwww
長野博
長野博
窒息しちゃうよw
森田剛
森田剛
それなwww
ーー10分後ーー
井ノ原快彦
井ノ原快彦
ごちそうさま!
長野博
長野博
ごちそうさまでした!(o^-^o)
坂本昌行
坂本昌行
ごちそうさま!
岡田准一
岡田准一
ごちそうさまでした!(o^-^o)
三宅健
三宅健
ごちそうさまでした!
森田剛
森田剛
ごちそうさま!
森田剛
森田剛
さっき掃除ある程度しといたからしばらくはゆっくりできるからな!
三宅健
三宅健
剛ありがと!
森田剛
森田剛
(o^-^o)👍
ーー40分後ーー
三宅健
三宅健
今日はありがとうね!
森田剛
森田剛
大丈夫👍
お邪魔しましたぁー!
坂本昌行
坂本昌行
お邪魔しましたぁー!(o^-^o)
岡田准一
岡田准一
お邪魔しました(o^-^o)
井ノ原快彦
井ノ原快彦
おっ邪魔しましたぁー!(o^-^o)
長野博
長野博
お邪魔しました!健あなたちゃん
お大事にね!(o^-^o)
三宅健
三宅健
みんなが来てくれて本当に助かったよ!
ありがとうね!(o^-^o)
V6ー健
バイバイッ!((🙋
三宅健
三宅健
バイバイッ!((🙋

プリ小説オーディオドラマ