前の話
一覧へ
次の話

第1話

おりっこの自己紹介
87
2018/09/30 07:32
何故このようなものを作ったと言うと、


もっと私について知ってもらいたいんです!


スカイピースとディズニーしかなわけではないので笑
プロフィールです!


名前 おりっこ(偽名)
性別 女
血液型 A型
年齢 13歳
兄弟 一人っ子
好きなYouTuber
スカイピース
みやかわくん
JIN DA HOUSE
テオくんホーム
AINYANTUBE/あいにゃん
たまちゅーーーぶ/住吉珠貴
RAP JINJIN
19BOX
ゆきりぬ
椎名あつみ

じんクラorテオファミ じんクラ強め
好きなミッキー&フレンズ ミッキー
好きなダッフィー&フレンズ ステラ・ルー
ディズニーの年パス 海単1年目(シー年パス)
陸or海 海(ランドorシーという意味です!)
誕生日 七夕🎋

どうしておりっこなのか

私の誕生日七夕なんですね、で、

織姫っているじゃないですか、

そのおりをとって、おりだけだと普通かなーとおもって、おりっこにしました!



結構おりっこっていう名前いないんですね、


結構気に入ってます!
私のディズニーの小説や、今のやつで、
よくヲタ語が出たりするかもしれないので、

分からなかったらコメントしてください!


コメントいただけると嬉しいです!









質問待ってます!

これからもおバカなおりっこをお願いします!

それでは良い一日を!

プリ小説オーディオドラマ