第2話

ディズニーさん
63
2018/10/01 11:30
今日ディズニー行ってきたんです!
何しろ学校が休みなのと、年パス持ちなんで←自慢ごめんなさいm(_ _)m

朝からではなく、5時からで、




















で、1番悲しかったのは








ハロニュせっかく見れたのに強風で途中😭













しかもミキ様の前に😭




チデのどんぐり遊びが終わったと思ったら







アナウンスゥーーー!!ーーーーーー💢








しかも立ち見かつ、隣が赤ちゃんで、もう…







撮るのに集中させてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!












でも、最初にミキ様がこっちみてくれたんですよ!!!😂💕😂💕😂💕😂💕













そしてズミ見たかったけど帰りました笑














今帰り途中です笑


















さすがイケミキ✨✨


(画像悪くてごめんなさいm(_ _)m)



一眼で撮ったのをスマホで撮るという笑















以上おりっこでした!
それでは良い一日を!

プリ小説オーディオドラマ