第15話

🐶
2,485
2020/03/29 07:30






“デート”














今日はなんと!韓国に来てます!!












まあ、仕事の都合でなんだけどね😅











今日は夜まではゆっくりしていいってことだったから
















奨
よし、今日はみんなゆっくり休んでくれ
奨
外に出る時はちゃんとマスクとか変装しろよ~
碧海
碧海
蓮くん、ゲームしよ!
蓮
おお、いいよ!
瑠姫
瑠姫
祥生~昨日こんなことあってさ~笑
祥生
祥生
あとにしてくれます~?
拓実
拓実
けーごくん!
景瑚
景瑚
はいはい笑
純喜
純喜
奨くん、ちょっと夜ごはん手伝って~
奨
あいよ笑
翔也
翔也
汐恩!今日もお菓子食べに来る?
汐恩
汐恩
おう!食べる!
You
You
みんな忙しいなぁ笑






私はベットで休もうかなぁ~













部屋に向かおうとしてると












ギュッと袖を掴まれた

















You
You
ん?
一成
一成
あのさっ、デートしたい、な?







ええもうなんなんこの子😇












可愛すぎじゃろ。袖握って?キラキラした目で見つめるやん















え、貢がせて欲しい((













You
You
いいよ?笑
You
You
今日はいっくんの願い叶えてあげる!
一成
一成
ほんと!?やったぁ!

















もう尊い。それしか思っかねえ😇

プリ小説オーディオドラマ