第6話

💪 × 🐶
4,038
2020/02/20 12:48





“오빠のデレ期と豆の嫉妬”












奨
あなた〜!!
You
You
わあっ







マネージャー……とは言いつつも、豆と同い年なので

















こうやって可愛がってくれます……!!

















てか頭ポンポンはやばいね((















奨
ほんと、あなたは可愛いなぁ
You
You
可愛くないですからね?오빠
You
You
可愛いのは豆だけです♡
拓実
拓実
ゴビゴビ〜⤴︎
You
You
うん、安定に姫は可愛いな((
奨
俺は可愛くないの??







うるうるした目で上目遣いしてくる오빠

















もう可愛すぎてずるい((














You
You
んー、오빠はカッコイイよ//
奨
えー嬉しい♡ヨシヨシ
You
You
もう頭撫でないでッ!!






時に甘えてくる오빠とじゃれてると、変な視線を感じた

















見てみると














一成
一成
(  ー̀ н ー́ )










可愛い可愛いムスッとした顔でこちらをみる豆でした😇













You
You
ど、どしたん//←







あなたちゃん、豆が可愛すぎて顔真っ赤なの隠せてませんね😊














一成
一成
俺もかっこいいって欲しい……(´・ω・`)
一成
一成
あなたが奨くんの所行くのやだぁ…








って言いながらギュッてしてくるんだぁ
















可愛すぎんかこの豆柴←














You
You
んもうっ!私は豆以外のところに行くわけないよッ!!
You
You
豆は誰よりもかっこいいし、可愛いし、大好きだよ??
一成
一成
…あなたずるいっ。俺の方が大好きだもん…
You
You
( ´ཫ` )グハァ











誰かこの子の可愛さを止めてください←

プリ小説オーディオドラマ