第29話

朝!
1,820
2020/01/10 13:05



〜朝☀️🌱〜






あなた君
あなた君
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
SEVENTEEN全員
SEVENTEEN全員
おはようっ!!!!!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
あなた君
あなた君
あ、、おはようです=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。
SEVENTEEN全員
SEVENTEEN全員
え、あ、引かないで。(  ˙-˙  )
俺らが早く起きてるのには理由があるんだから笑笑
あなた君
あなた君
(・_・)?なんすか
SEVENTEEN全員
SEVENTEEN全員
えっとねねぇぇぇえ
あなた君
あなた君
はいはい
エクスプス
エクスプス
もぉ早くみんないいなよ笑笑
ウジ
ウジ
もお!俺がいいますよ!!!
あなた君
あなた君
????????
ハオ
ハオ
どうぞどうぞ
ウジ
ウジ
はい。言います。
えっとね、あなたさ、昨日事務所行ったじゃん
あなた君
あなた君
おうよ
ウジ
ウジ
それでね、練習生に、、。、、、ならない??
あなた君
あなた君
はっ?まじか(  ˙-˙  )
ホシ
ホシ
まじまじ、展開早すぎかよって思ったでしょ( ゚∀゚)やは
あなた君
あなた君
セリフ取らないでください。
あなた君
あなた君
ま、いいや、なるなる
ディノ
ディノ
おー!o(*º▽º*)o(・∀^👍)**·゜✨いいね
エクスプス
エクスプス
じゃ、社長(?)に言っとくね!
あなた君
あなた君
さんきゅです





〜社長にゆった〜
エクスプス
エクスプス
社長がいいよだってー
(すいません。普通はオーディションとかするんだと思うんですけど分からないんですみません)
あなた君
あなた君
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい( 厂˙ω˙ )厂うぇーい( 厂˙ω˙ )厂うぇーい( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
ジョンハン
ジョンハン
事務所いこか
あなた君
あなた君
( -ω- `)ダネ






(○・ω・)ノ----end-----







次は事務所で色々して。




家に帰って。あなたの練習生にやさなったよパーティがあります!!!!!











ウォヌとくっつけるよ❤(ˊᗜˋ)あは

プリ小説オーディオドラマ