第33話

16 話 (多分)
1,331
2020/04/04 08:53
SEVENTEEN全員
SEVENTEEN全員
え?
あなた君
あなた君
えぇ?
あなた君
あなた君
なになになに
スングァン
スングァン
みんなで準備するんじゃないの?
あなた君
あなた君
__はい?僕・の・パーティーなのになんで俺が準備しなきゃなんですか(  ˙-˙  )
バーノン
バーノン
みんなで準備しましょーよ( ´◜௰◝`)
あなた君
あなた君
( ´・ω・`)やーだよ
ドギョム
ドギョム
クッ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォカワイイ
ジョシュア
ジョシュア
どうしたドキョマ
ジュン
ジュン
………………ここにあるケーキ食べていいですka((殴
ディノ
ディノ
ヒョンそれ絶対ダメなやつです。
エクスプス
エクスプス
ん″ん″ん″ん″ん″ん″ん″んカオスカオス
ホシ
ホシ
ヤハ( ゚∀゚)ノシ☆
エクスプス
エクスプス
え、何ここ動物園?
ウジ
ウジ
多分そーです
ハオ
ハオ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あなた君
あなた君
ねぇ、もういいからイチゴサンドイッチ買いに行きたいんですけどおおお?!??!
ウォヌ
ウォヌ
もぉいいからあなた行ってきな
あなた君
あなた君
あぁ、( ᐛ ) ナイスゥいってきまーす










🚪バタン、、















……………………………………はい
ウジ
ウジ
急げぇぇぇぇええぇぇぇええええぇえ
スングァン
スングァン
ヒョン!!!!!!ここからコンビニまで往復10分買い物時間で、だいたい10分、計30分しかないです!!!!!!ヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ






(^q^≡^q^)ドタドタドタドタドタ






ンゴゴゴゴゴゴゴゴ







ギッコンバッタン
ハオ
ハオ
飾り付け隊!!!かかれええええええ
ホシ
ホシ
( ̄^ ̄ゞサーイエッサー
ジョンハン
ジョンハン
クラッカー🎉準備!!!!
ドギョム
ドギョム
ジャイアン隊長!!!!おーけーです!!
ジョンハン
ジョンハン
誰がジャイアンやねん(  ˙-˙  )
ウォヌ
ウォヌ
ツッコン出る場合じゃないです!!!!
あと3分で着きますよ!!(GPSの力)
玄関に向う
ドタドタドタドタ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ












|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ「ただいまぁ」
















✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -







続きがやっと書けました(๑>؂•̀๑)テヘペロ




久しぶりにこの前投稿して、ほんっとになんか達成感ですわ


これにより完全なる主、、、再復活です!!




今回の話は、全員キャラ崩壊しててほんとにカオスですよね(/∀≦\)てへっ♪♪




後、題名でこれがお話なんか、それともお知らせとかかを分かりにくいなって思ったんでこれからは「○○話」って書くよーにします!!
(語彙力皆無)




これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



主であるリュイより






んぎゃゃゃゃゃややゃゃやゃ

プリ小説オーディオドラマ