第31話

パーティーって何すんの
1,391
2020/04/02 13:28




「ふぃぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃん」
あなた君
あなた君
?!!?!?!?!?!?
ウォヌ
ウォヌ
うっさ☞(・ω・)☜
あなた君
あなた君
いや、それな
ホシ
ホシ
誰だよ〜そんな声出したのー今日せっかくの
あなたのためのパーティーだってゆうのにー
(●・̆ε ・̆●)
ウジ
ウジ
いや、てめーだろ(お口悪いけど許してねん)
あなた君
あなた君
はい。ホシたん嫌い、今日俺のパーティー参加すんな(っ`👅´c)
ホシ
ホシ
ごめんて(  ˙-˙  )今日のパーティーすっごい楽しみにしてたんだから、ね?
ジョンハン
ジョンハン
ね、茶番劇みたいなやついいから、早く、パーティー準備しよな?(圧)
エクスプス
エクスプス
そだよ笑ハニの言う通りだよ~(。・ω・。)
ディノ
ディノ
そうですよ!!今日は我が弟のパーティーなんです!!
あなた君
あなた君
パーティーパーティーうっさいなー
俺今からコンビニ行くからその間に
パーティーの準備しとけよ


















、、、、、、、、、、、、、









え?

プリ小説オーディオドラマ