第126話

あの、ほんまに、すいません…
2,286
2021/10/20 07:03
申し訳ございませんでしたァァァ!!
10日間くらい、投稿せず、
誠に申しございませんでした。

深く深く反省しています。
その上で、
本当に図々しいのですが、
言い訳をさせてください。

はい。ありがとうございます。
(誰も許可してない。)

〜言い訳タイム〜

まず、なぜ、ここまで、
日にちがあいてしまった。
というとですね、

私、プリ小説を、
iPadで書いているのですが、
そのiPadがつかなくなったんですよ。

〜当時〜

アプリを見ている。

急に画面が固まる。

私「なんてこった!?」

画面が真っ暗に。

必死にホームボタン連打。

反応なし。

私「あ、このiPadも。」
 「あなたもきたのね」

なぜかホームボタン長押し。

Siri反応。

私「生きてる!」

でも、画面は真っ暗。

私は決意。

放置!!!


こんな感じです。
まぁ、その後、
なんやかんやあって、
iPadは無事治りました。

わかります。
わかりますよ。

なんで放置したんだ!!
って思ってますよね。

すいません。
面倒くさかったんです。
許してください!

夜で、眠くて、
寝ちゃってて。
気づいたらなんか、
結構経ってて。

ほんとにすいません。

これからまた、
ちょっとづつですけど、
空いた時間に、
投稿できればな。
と思ってます!

ここまで、
読んでくださり、
ありがとうございました!

では、また!!



プリ小説オーディオドラマ