第2話

~え、シャアハウス?~
4,778
2020/02/15 14:47
裕貴
裕貴
ただいま
翔太
翔太
あ~(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
KENN
KENN
ただいま
小野D
小野D
おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
浅兄
浅兄
おかえり
紘
ただいま
てらしー
てらしー
おかえり
あなた

え、え、蒼井翔太さんに小野大輔さんに浅沼晋太郎さんに寺島拓篤さんまで

浅兄
浅兄
あ~この子があなたちゃん?か
あなた

え、なんで私の名前を?

翔太
翔太
そりゃしてるよ
てらしー
てらしー
だって僕達はあなたちゃんの両親にはお世話になってたからね。
あなた

私の両親に?

小野D
小野D
おう、
裕貴
裕貴
ハイハイ1回話は置いといて改めて自己紹介しよか笑
紘
そうだな、改めて下野紘だよろしく(*^ワ^*)
裕貴
裕貴
梶裕貴です、よろしくね٩(´˘`๑)ɞ))
KENN
KENN
改めてKENN、俺の事はけんぬって呼んでね(★≧▽^))★☆
てらしー
てらしー
寺島拓篤です、俺はてらしーでいいよ(◦'︶'◦)♬.。
翔太
翔太
僕は蒼井翔太です。しょーたんで大丈夫〜٩(´͈︶`͈)۶〜
小野D
小野D
小野大輔です。何て呼んでも大丈夫(   ᷇ᵕ ᷆  )
浅兄
浅兄
はい、一応最年長の浅沼晋太郎です。気軽に浅にーって呼んでくれ(ノ)*´ω`*(ヾ)
裕貴
裕貴
じゃ最後にあなたちゃん
あなた

はい、樺咲あなたです。_かさき_○○大学の2年生です。改めてよろしくお願いします。

みんな
みんな
改めてよろしく_

プリ小説オーディオドラマ