第3話

~部屋割り~
4,301
2019/12/12 15:27
浅兄
浅兄
よーし自己紹介も終わったしあなたちゃんの部屋どうしようかな?
KENN
KENN
あ.梶くん確かここの家ってさ部屋7部屋しか無かったよね?
裕貴
裕貴
うん
翔太
翔太
じゃあなたちゃんの部屋どうする?
小野D
小野D
誰かと相部屋にしたら
あなた

え、相部屋ですか?

紘
お、小野さんナイスアイデア!
てらしー
てらしー
そうだね笑、あなたちゃん大丈夫?
浅兄
浅兄
誰と一緒に寝たい?
あなた

え…と急に言われても

裕貴
裕貴
じゃ日替わりでどうですか?
小野D
小野D
いいね、そうしょか
あなた

(え~なんか勝手に話進められてるですけど):

紘
じゃ誰からにする?
みんな
みんな
僕!「俺!」
あなた

え、(・◇・)

___________________________________________________
作者
作者
読者の皆さん読んでいただきありがとうございます。
作者
作者
作者の清恋です。
作者
作者
いきなりなんですか、アンケートを実施取りたいと思います。あなたは誰と恋に落ちて欲しいですか?
翔太
翔太
え、いきなり過ぎない作者さん
作者
作者
え、そうですかね?
KENN
KENN
そうだよ
てらしー
てらしー
ううん笑
作者
作者
も!てらしーさん笑わないで下さい。ヽ(´Д`;)ノ
てらしー
てらしー
え~ごめんごめん笑
浅兄
浅兄
KENN
KENN
裕貴
裕貴
翔太
翔太
面白い笑😃
小野D
小野D
あ、そうだな笑
紘
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
作者
作者
も~ホンマに辞めてや
浅兄
浅兄
ごめんね
作者
作者
浅にー言われたらもういいです
KENN
KENN
へ~作者はい浅沼さんが好きなんだ
作者
作者
( ///・_・/// )
裕貴
裕貴
ストップやもうおわり作者さんはやく説明を〈ドS〉
作者
作者
あ、はい
作者
作者
改めてアンケートはコメント欄に名前をお下記下さい。アンケートによれば全員分のお話もします。
浅兄
浅兄
これでもういい?
作者
作者
はい、大丈夫です。
翔太
翔太
じゃ~みんなバイバイ
みんな
みんな
バイバイ
作者
作者
 バイバイ、ありがとうございましたら、これからもよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ