第23話

~体調不良Part2~
2,106
2020/02/15 15:03
in病院
看護師
看護師
樺咲さん、樺咲あなたさん
紘
あなたちゃん呼ばれてるから行くよ
あなた

ァ、はい、

医者
医者
あ、ただの風邪ですね。
医者
医者
きっと色々な事がおきて気持ちが落ち着かなかったのではと思いますよ
KENN
KENN
はい、ありがとうございます
医者
医者
薬出しますので約5日程安静にしていれば大丈夫です。
紘
はい、大丈夫あなたちゃん?
あなた

はい、(~¯︶¯)~

医者
医者
それてばお大事に
KENN
KENN
ありがとうございます
それからお家に帰って来て
KENN
KENN
あ、下野さん俺あなたちゃんを部屋に連れて行っ来ますね
紘
お、うん、よろしく
KENN
KENN
よいしょと(軽!ちゃんあなたちゃん食べてるのかな?)
あなた

ん?

KENN
KENN
あ、起きた?
あなた

あ、はい

あなた

あの?

KENN
KENN
ん?
あなた

なぜ私はお姫様抱っこをされているのですか?

KENN
KENN
運ぶ為だよ˘︶˘♡
あなた

え?、あ、はい

あなた

(えっと今私何をされてるのですか?分かりません、えっとけんぬさんが私を抱っこしているって事でしょうか?え?え?どうしよう?意味か分かりません、え?え?え?うん、ちょと落ち着こう、うん、...やっぱり無理わかんない笑笑、いや待て...え?え?うん、わあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあ、〖落ち着けby柚希〗え?ごめんなさいってか誰?〖気にしないでby柚希〗いや気になります〖じゃさよならby柚希〗うん、バイバイ...え?)

KENN
KENN
どうしたの?
あなた

いえなんでもないです

KENN
KENN
そっか
ギィ~
KENN
KENN
よいしょと、はいあなたちゃん
あなた

あ、ありがとうございます

KENN
KENN
いいよ別に、これくらい
KENN
KENN
好きな子にカッコイイ所見せたいしコソ
あなた

ん?何か言いましたか?

KENN
KENN
いや、なんでもないよ
あなた

そうですか

KENN
KENN
じゃ寝ててね
あなた

あ、はい

KENN
KENN
おやすみ
あなた

おやすみなさい

_______________________________________________
作者
作者
はい、あなたさんごめんなさい途中に入って来ちゃて
あなた

本当ですよ笑

作者
作者
ま、それは置いといて
あなた

置いとくの?!

作者
作者
KENNさんがあなたさんに行った言葉、あれはきっと
あなた

え、柚希さん聴こえないえ?え?

作者
作者
KENNさんの思いでしょうね笑
作者
作者
これからどんな事が起きるのか楽しみにですね。笑
あなた

は~やっと聴こえた

あなた

なんで塞いだんですか?

作者
作者
それは、あ、今回はここまで
あなた

話を聞いて!

作者
作者
さよなら
あなた

え?バイバイ

プリ小説オーディオドラマ