第13話

~浅兄~
2,247
2019/12/21 13:57
浅兄
浅兄
でどうして怪我したの?あなたちゃん
あなた

いえたっだ緊張が解けて倒れただけですよ

浅兄
浅兄
いや、嘘だよね。(´。•ㅅ•。`)
あなた

え?いや本当にですよ。💦

浅兄
浅兄
あなた..もう...嘘つかないで( 。ŏ ŏ)ウル
あなた

え?

あなた

浅沼さん?

浅兄
浅兄
もう嫌なんだ、大切な..人に嘘つかれんの
あなた

え?大切な人?

浅兄
浅兄
え、いや、別にあなた.の事..ではな.いヾ(〃д〃)
あなた

そうなんですか笑

浅兄
浅兄
やっぱりあなたは笑ってる顔はかわいいな(   ᷇ᵕ ᷆  )
あなた

え?( ///・_・/// )

浅兄
浅兄
で、本当はどうなんだ?
あなた

え?

浅兄
浅兄
怪我の事
あなた

実は、

あなた

あ、〖お前言ったらどうなるかわかってるよね。〗

あなた

言えません

浅兄
浅兄
なんで?大丈夫俺はあなたの味方だから
あなた

浅沼さん

浅兄
浅兄
俺の事は浅兄でいいよ
あなた

浅兄‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

浅兄
浅兄
よしよしっ
あなた

実は紅さんに..お前..目障り.なんだ.よって ( ˊ•̥ ̯ •̥`) 言われて押された。机に向かって足と腕を

浅兄
浅兄
もうこれ以上言うな、大丈夫
浅兄
浅兄
泣きたいなら泣いていいぞ、俺が泣き止むまで居てやるからなあなた
あなた

浅兄、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

浅兄
浅兄
よしよし、大丈夫、大丈夫
10分後
あなた

ありがとう、浅兄

浅兄
浅兄
うん、大丈夫か?
あなた

うん、浅兄が居てくれたから

浅兄
浅兄
それは良かった
浅兄
浅兄
よし、絆創膏貼るから我慢してろよな
あなた

うん

家で消毒も絆創膏を貼り終わったとき
てらしー
てらしー
ただいまぁー
あなた

おかえりなさい

浅兄
浅兄
おかえり
てらしー
てらしー
あれ?あなたちゃんどうしたの大丈夫怪我
あなた

あ、大丈夫です。浅兄がやってくれたので

てらしー
てらしー
うん、それは良かったね...え?浅兄?
てらしー
てらしー
今浅沼さんの事浅兄って
あなた

え?うん、だって浅兄がそれで呼んでって言ったから

てらしー
てらしー
そうなんだ、じゃてらしー
あなた

え?

てらしー
てらしー
てらしーリピートアフターミー
あなた

てらしー

てらしー
てらしー
はい、いい子いい子
あなた

辞めてよ、( ///・_・/// )

浅兄
浅兄
(#・ω・)むかぁ
_______________________________________________
作者
作者
今回はここまでです
作者
作者
今回であなたちゃんと浅兄の仲が縮まってきましたね
てらしー
てらしー
うん
作者
作者
てらしー?!
てらしー
てらしー
俺嫉妬してる
てらしー
てらしー
え?だってそうでしょあなたちゃん浅沼さんの事は浅兄で俺は寺島さんだよもう嫌だ(  ›_‹  )
作者
作者
かわいい小声
作者
作者
おっと今回はここまでです。
作者
作者
あ、あと名前でを変えました。
作者
作者
柚希❀〈ゆずき〉です。
これからもよろしくお願いします
作者
作者
それでさようなら
てらしー
てらしー
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ