第16話

~クリスマス~
2,145
2019/12/25 11:40
あなた

(新作アニメのアフレコも終わり今日はクリスマスやったぁあ😆♥)( *´╰╯`) ♡*.。

裕貴
裕貴
ん?どうしたのあなたちゃん?
あなた

あ、梶さん

小野D
小野D
なんか嬉しいそうだね
あなた

はい!だって今日はクリスマスですよ

あなた

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

てらしー
てらしー
あなた

?どうしましたか?

てらしー
てらしー
いや、あなたちゃんがはしゃいでるから子供みたいだなって‪w
あなた

え〜子供じゃないです。

KENN
KENN
うんうん寺島さんの言うとり
翔太
翔太
あなたちゃんかわいい
あなた

も〜KENNさんにしょーたんまで

浅兄
浅兄
ハイハイ、落ち着いて
あなた

浅兄、

浅兄
浅兄
ご飯できたよ
あなた

あ、運ぶの手伝うよ

浅兄
浅兄
あ、ありがとうあなた
あなた

ううん

裕貴
裕貴
ねね、下野さん?
紘
うん?何梶君
裕貴
裕貴
あなたちゃんと浅沼さん仲いいね小声
紘
うん小声
翔太
翔太
あ、僕も交ぜて下さい小声
裕貴
裕貴
あ、うん小声
翔太
翔太
下野さんも梶さんも思いますよね
あなた

うん?しょーたんどうしたの?

翔太
翔太
あ、何でもないよ
あなた

うん、

浅兄
浅兄
はい、みんな来て
小野D
小野D
美味しそう
てらしー
てらしー
はい
あなた

それでいただきます。

みんな
みんな
いただきます
この後散々みんな騒ぎまくって大変な事になりました
紘
ゆうたん
裕貴
裕貴
あれ?
紘
膝丸して!
裕貴
裕貴
もしかして下野さん酔ってます?
紘
下野さんじゃなくてなくて
裕貴
裕貴
あ、ごめんねひろたん
紘
うん、
あなた

わぁー初めてみた下野さんが酔ってる所

翔太
翔太
そうなんだ、
てらしー
てらしー
下野さんは酔ったらいつも梶君に甘えるだよ
紘
ゆうたん〜(∗•ω•∗)
裕貴
裕貴
ハイハイ、ひろたん
あなた

かわいい、動画で二人のやり取りは見るけど、生で見るともう無理😣かわいい、(≧ω≦)

浅兄
浅兄
あ、そかあなた声優オタクだったね
あなた

うん

浅兄
浅兄
二人の事大好き?
あなた

うん、だってこんなにかわいいものだから

浅兄
浅兄
そうなんだ、嫉妬するな笑
あなた

え?

翔太
翔太
あ、僕も嫉妬します
あなた

え?

翔太
翔太
ね?あなたちゃんちょと来て
あなた

うん、どうしたの

KENN
KENN
あ、あ、
翔太
翔太
ここにヤドリギがあります。
あなた

うん

翔太
翔太
ヤドリギの下に来た男女がすることは?
あなた

え?

てらしー
てらしー
蒼井くん
翔太
翔太
これだよ
翔太
翔太
チュ
あなた

え?え〜!

みんな
みんな
あーあ〖下野さん、蒼井くん以外〗
翔太
翔太
( *´╰╯`) ♡*.。
あなた

(๑////๑)

あなた

ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

浅兄
浅兄
あ、あなた大丈夫
あなた

うん、大丈夫だと思う、今何が起こったの

あなた

なんかしょーたんにキスされた?

翔太
翔太
うん
あなた

え?_(__)_バタン

浅兄
浅兄
あ!あなた
裕貴
裕貴
もう何してるの?蒼井くん
翔太
翔太
ごめんなさい
浅兄
浅兄
俺あなたを部屋に連れてくは
小野D
小野D
うん、
てらしー
てらしー
蒼井くんわかってるよな
翔太
翔太
はい
しょーたんはその後先輩達に説教されました。
こんな感じのドタバタクリスマス
ま、でも楽しかった
_______________________________________________
作者
作者
今回はここまでです
作者
作者
今日がクリスマスなので番外編にしようと思っていましたが昨日も更新していなかったので本編にしました。
作者
作者
気になることはあの後しょーたんは大丈夫だったのでしょうか
作者
作者
あとしょーたんファンの人ごめんなさい。
Sしょーたんを書きたかったのですかこんな感じになってしまいました。
では今回はここまでです
作者
作者
さようなら
みんな
みんな
そして
みんな
みんな
。・*:゚☆メリークリスマス☆:*・゚

プリ小説オーディオドラマ