第25話

~体調不良Part3~
2,714
2020/02/18 15:05
KENN
KENN
下野さん、あなたちゃん寝ましたよ
紘
うん、ありがとう
KENN
KENN
あの下野さんに聞きたい事があります
紘
うん?何?
KENN
KENN
もしかして、下野さんあなたちゃんの事好きですか?
紘
え?(・д・。)いや...別に(/// ^///)
KENN
KENN
あ〜、じゃ俺が貰ってもいいですか?
紘
え?なんて言ったの?
KENN
KENN
俺、あなたちゃんの事が好きです!
紘
俺だってあなたちゃんの事好きだ
KENN
KENN
じゃ先輩ライバルですね、先輩だからって譲る気はありません
紘
それは俺だって、
その他後2人は交互にあなたちゃんの様子を見に行って、気づけばもう皆さん帰ってくる時間でした
浅兄
浅兄
ただいま
KENN
KENN
あ、おかえりなさい
浅兄
浅兄
KENNくんあなたちゃんは?大丈夫?
KENN
KENN
はい、朝よりは体調も良くなってきていています
浅兄
浅兄
(〃´o`)フゥ…良かった
裕貴
裕貴
ただいま
小野D
小野D
ただいま
紘
おかえりなさい
てらしー
てらしー
ただいま
翔太
翔太
ただいま
しもかじ
しもかじ
おかえり
あなたside
あなた

んぅんぅ、

あなた

バッのどが乾いた

あなた

リビング行こ

リビングへ
           ガチャ
あなた

あ、皆さんおかえりなさい

みんな
みんな
あなたちゃん?もう大丈夫?💦
あなた

ふふっ

小野D
小野D
てらしー
てらしー
どうしたの?あなたちゃん
あなた

いえ、だって皆さん仲良いんだなと思いました( ᷇ᵕ ᷆ )

翔太
翔太
そうかもね、いや、そんなことよりどうしたの?あなたちゃん
あなた

あ、喉が乾いたので、お水を飲みに来ました

小野D
小野D
そうだった、
裕貴
裕貴
え〜と、あった、あなたちゃん、はい
あなた

あ、裕貴さんありがとうございます、( ´。•᎑•。` )

みんな
みんな
(かわいい笑)(/// ^///)
あなた

?どうかしましたか?

浅兄
浅兄
嫌...別に、あなたちゃんが...気にする事じゃないよ、ほら部屋に戻っておやすみ
あなた

あ、はい、

あなたちゃんが部屋に戻ったのを確認した後
KENN
KENN
あの?皆さんに聞きたい事頑張ってあるですがいいです?
小野D
小野D
いいよ、何?
KENN
KENN
皆さんはあなたちゃんの事Su
紘
あ〜ストップKENNくんそれ、今じゃ無くてもいいと思うよ、
翔太
翔太
え?なんですが?気になります
紘
分かった、それは後で聞いた方が良いと思うよ
翔太
翔太
はい
_______________________________________________
作者
作者
今回は遂にけんぬさんとひろさんがあなたさんに対しての気持ちが明らかになりまたね
作者
作者
次のお話ではけんぬさんがした質問の答えから始めたいと思います。ので楽しみにしていて下さい
作者
作者
それは、さよなら

プリ小説オーディオドラマ