第3話

ポテコからの質問
34
2018/11/22 14:54
1.好きな曲


好きな曲ね、最近BTSしか聞いてない。まじで笑

うちね、なにげ2!3!がすきなの。

あの歌詞わかる?


大丈夫、ほら1、2、3で数えて忘れよう

悲しい記憶は全部消して 僕の手を取って笑おうよ


これ聞いた瞬間涙どばーだよ?笑

しんどくなった時これ聞いてまだ大丈夫って言い聞かせてる笑

あとここ!ゆんちゃんパート!やばくね?


너넨 아이돌이니까 안 들어도 구리겠네
「お前等はアイドルだからきっとヘタクソなんだろうな」

너네 가사 맘에 안 들어 안 봐도 비디오네
「お前等の歌詞、気に入らねえ 見なくても分かる どうせありきたりな歌詞」

너넨 힘 없으니 구린 짓 분명히 했을텐데
「お前等は実力がないから汚いことしてんだろ バレバレだよ」

너네 하는 짓들 보니 조금 있음 망하겠네
「お前等のしてること見るに もうそろそろで潰れるだろうな」

(Thank you so much)
(あんがとさん)


니들의 자격지심
お前らの劣等感

덕분에 고딩 때도 못한 증명 해냈으니
そのおかげで高校の時できなかった証明ができた

박수 짝짝 그래 계속 쭉 해라 쭉
拍手 パチパチ ほら し続けろ

우린 우리끼리 행복할게
俺らは俺らだけで幸せになるから

good yeah i’m good



え、よくね!?ゆんちゃんの気持ちどっさり入ってる感ぱないっしょ?

とりますき。



ホルモン戦争も!あのラップ感好きなんだよね笑


あとはBTSの曲ほとんど全部すきよ笑

古いヤツ聞いたことないのあるかもだけど笑
あとね、TWICEの古い曲すきなの。

I’m Crazy だったかな?

おかしくなっちゃったみたい ってゆー曲なんだけど好きなんだよね。


あとTWICEじゃないけど、オッパヤ。これ定番よね


結構好きな曲多いんだよ?笑



ぽてこ!これでおっけ?


もしかしたら追加するかも!



あとうちも好きだからな!

じゃ、안녕!

プリ小説オーディオドラマ