第11話

あーあーあー
36
2018/12/05 14:25
酔っ払って全部忘れたいってことあるよねー?

うちめっちゃあるんやけど。

でも、うち酒強すぎて酔えへんねん。草


ほんと酔っ払いたい。全て忘れたい。記憶飛んでいけ。



ちな、未成年。内緒な?笑



テストの点数悪すぎて、ケータイ解約されそう。むり。うちケータイ依存性やけ。取り上げられただけで発狂するのに解約されたらとりま死ぬ。うん。むり。





あー、9教科やって、4教科返ってきて平均59.8むりむりむり。今まで平均70とかよゆーやったんにバンタン見すぎて勉強出来ひん。









バンタンのせいにしてごめんな?




愛しとるけん許して。











そして、エセ関西弁ごめん。



バリッバリの東北人。







テストおつかれ私。







高二にして早くも絶望。










氷結うまうま。ポテチと最高あうねん笑







안녕。

プリ小説オーディオドラマ