第4話

MIKO(o´罒`o)❤ちゃん!
39
2018/11/23 13:49




好きなKーPOPからね!

うちはBTSはもつろん。TWICEもすきよ!

にわかだけどモモランドもブラピもワナワンもすき!

そこら辺かなー?笑


あ!ちなみにBTSの推しはユンちゃんとグク!やこちんが好きです!

TWICEはダヒョンとジョンヨンがすき!

ワナワンはジフンくんとジニョンとデフィが好き!

ブラピはみんな可愛いけど曲と振り付けが好きなんだよね笑

モモランドはね


このふたりが好きなんだけど名前知らないってゆーね笑

これだからにわかはいやね?笑
2つ目!誰の小説が面白い?

言っちゃってええすか?笑笑

いっぱい居るからね?笑笑
好きな人多すぎて入れてない人もいるかもだけど気にしないでね?笑

・ぽてこ。
・ゆん爺の歯茎になりたい
・ヨンタンになりたい
・てつおとライオン️🦁
・天使悪魔(노아)
・塩レモン🍊
・はに.🐝
・きなこーん。
・🐑キム ヨルム🎇
・주
・れんこん
・리오🌷🍑🦄
・ちょん氏.
・「☺︎」
・ちょこど.
・ⓜⓘⓢⓐ^_-☆
・ちむすたぐらむ
・peach🍑ぴも🦄
・RENKA
・そらの



ここらへんかなー?
ここら辺の有名な人達は読んでるよ!👋

だから★貰えるとテンション上がる。

塩レモン🍊ちゃんとか★くれてるから嬉しい!ってしようと思ってるのに忘れちゃうからさ、やばいわ笑


はい!こんなんでどーかな?

あと応援ありがとう!

つまらぬ話読ませてごめんね!これからもコメ欄荒らすことと読むことよろしくね!

では、引き続きコメ欄荒らして質問いっぱいしてね!笑笑
안녕!!

プリ小説オーディオドラマ