第9話

きゅう
118
2020/04/30 11:55
You
You
かわいいやつめ!
なんて一人でしゃべっていると
オンマ
オンマ
何いってんのw
You
You
いやちょっとグクがかわいくてw
オンマ
オンマ
オンマもそう思うわ
オンマ
オンマ
グク君性格すごい良いし礼儀正しいし何しろイケメンだし✨
You
You
オンマはほんとにイケメン好きだねw
オンマ
オンマ
そうね!じゃないとアッパと結婚できなかったw
Youのアッパの写真貼っておくねby主⭐
はい!登場!我らがワールドワイドハンサムジン!
オンマ
オンマ
まぁ性格ヤバいけどw
You
You
うんあのナルシストはほんとにやめてほしい
ちなみにYouのアッパ(ジン)はモデルをしてます
You
You
私も彼氏作るならイケメンで優しい人がいいな
オンマ
オンマ
グクでいいじゃない!
You
You
グクは好きだけど恋愛感情はないなぁ
オンマ
オンマ
あなた頑張ってね!
オンマ
オンマ
オンマはあなたが選んだ人なら誰でも応援するから!
You
You
うん!ありがとうオンマ!

プリ小説オーディオドラマ