第12話

12話
1,832
2022/06/06 15:10
仲良くなる1日
澤村
こんにちは、え、えーと翔陽と一緒にバレーしてます澤村と言います
あなた
え、ええこんにちわですわ、えっと翔陽がいつもお世話になっていますわ
あなた
あとそんなにかしこまんなくて大丈夫ですわ、私後輩ですから
あと、、翔陽かしていませんこと?そのーなんか問題とか……
澤村
あ、
あなた
……したんですわね、
あなた
何となく想像はできますわ^^*
澤村
あははは、
あなた
(気っまずいですわね)
澤村
(気まずいな)
あなた
ゾワッ
!?
あなた
(なんか見られてる気が……ッハ!)
孤爪
(あの人が翔陽のお姉さん……翔陽と雰囲気は違う)
孤爪
(けど……面白そうだな)
黒尾
…………。
(研磨も話しかければいいのに
……行くか)
黒尾
おい研磨ー!
孤爪
何、クロ
黒尾
ちびちゃんのお姉さん気になるんだろ?同じどしだ気軽に話しかけてこい
(。-ω-ヾ(∀`。)ポンッ
孤爪
…………(`ーωー´)
(((((*´・ω・)トコトコ
孤爪
(・ω・)σ
あなた
!!
あなた
あ、えっとこんにちはですわ!
孤爪
こ、こんにちは
あなた
確か、、音駒の孤爪さんでしたわよね?翔陽から話はきいておりますわ!
孤爪
うん、、
孤爪
えっと、あなただったよね、
あなた
え、ええそうですわ
孤爪
孤爪じゃなくて研磨で大丈夫だよ、
あなた
わかりましたわ、、そう呼ばせてもらいますわね
孤爪
うん
音駒
(あの研磨が自分から…………。・゚・(ノД`)・゚・。)
孤爪
=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。
あなた
西谷
あー!翔陽のねぇーちゃんだ!
西谷
う、美しい!
田中
わかるぜノヤっさん
なんやかんやあり〜夜(自主練時間に回りますわー)
キュキュ!!
____!
_____💦
あなた
あなた
(第3体育館で何かやっているのかしら?)

プリ小説オーディオドラマ