第7話

7話
2,485
2022/05/05 10:47
あなた
わたくし、ひ
日向
あ!姉ちゃん!!
烏野
え、、はァァァ!!!この人が日向(翔陽)の姉ぇぇぇ!!!
菅原
日向まじ?
東峰
ちゃんと血繋がってるか?
澤村
こんにちは、日向のお姉さん、
あなた
こんにちはですわ
月島
(どうしたらこうも性格が違うの)
谷地
¥&$¥$@#$&¥&*¥$¥ฅ♭♯
_(-ω-`_)⌒)_プシュ〜
山口
谷地さん!?
影山
??
影山
どこ高なんすか
あなた
?わたくしですか?
影山
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あなた
白鳥沢ですわ
烏野
\〘 ゚[]゚〙/
あなた

翔陽、貴方どのようなことをすればこうなりますの?
日向
普通にだよ!!⸜(* `꒳ ´*  )⸝
あと、もうちょっとお家に帰ってきて!!
母ちゃん心配してたぞ?
あなた
え、えぇそうなのですわね、
分かりましたわ今度お母さんに会いに行きますわもちろんなつにもね、
日向
うん!!
あなた
あ、烏野のマネージャー、
日向
清水先輩と谷地さん?
あなた
え、ええ、多分?
谷地
……ッハ!!
あなた
こんにちはですわ、、
谷地さん(*´︶`*)
谷地
え、あこんにちは?
あなた
清水さんも大丈夫ですか?
清水
え、はい、大丈夫です
あなた
急ぎましょう、他の皆様方もお待ちになられていますわ、
烏野のマネ
はい!
あなた
遅れましたわ、
??
大丈夫だよー
??
みんな集まったところで挨拶しよっか!!
雀田
私からするね!私は、雀田かおり、梟谷の3年だよ何か困ったこと特に木兎との時は頼って!
白福
次私〜同じく梟谷の3年、白福雪絵だよ〜よろしくね〜
あなた
次は、私くしですわね、白鳥沢、2年日向あなたですわよろしくお願い致しますわ
清水
次私だね、烏野の3年、清水潔子ですよろしくね
谷地
つ、次私です、や、谷地仁花でしゅ!よろしくお願いします!!
谷地
(噛んだ!!!)
あなた
(ふふ、可愛い子、)

プリ小説オーディオドラマ