第13話

戦闘訓練
2,053
2021/04/27 04:53
緑谷side
何か、相澤先生とあなたは、話してる
何を話してるんだろう?
you
you
あ、いいですよ
相澤消太
ありがとうございます
you
you
っていうか、敬語辞めて下さい。なんか、、生徒の感じしないじゃないですか(/ω\)
相澤消太
嗚呼
相澤消太
皆今日は、呪術師の方と戦闘訓練をしてもらう
爆豪勝己
あァ??
爆豪勝己
俺がこんなヒョロヒョロの奴と戦ったって圧勝だっていうの
相澤消太
爆豪、それは違う。
この方たちは、オールマイトの数倍強い
爆豪勝己
あァ?オールマイトが負けるわけねぇだろ
相澤消太
なら、戦ってみるか?
爆豪勝己
あぁ。俺が圧勝だ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あなた行こ。アホが移るわ
you
you
そだねー
you
you
うちらが圧勝やし
you
you
けどさ、うちら下手したら殺しちゃうし
you
you
手加減しなくちゃね
伏黒恵
伏黒恵
そうだな
相澤消太
コスチュームに着替えたら体育館γに集合
1A
はいっ!
麗日お茶子
緑谷さんと、釘崎さん、、、
you
you
っ、、
麗日お茶子
一緒に着替えん?
you
you
プッッ
麗日お茶子
え、どしたん?
you
you
うち、酷いこと言ったのに、なんか優しくて
麗日お茶子
そんなの、気にしとらんよ
麗日お茶子
みんなでいこ!
you
you
ありがとぉ(*´╰╯`๓)♬
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あなたが言うなら、、

プリ小説オーディオドラマ