第16話

USJ
1,874
2021/04/29 06:12
相澤消太
今日のヒーロー基礎学だが、、俺とオールマイトそしてもう1人の3人体制で見ることになった
相澤消太
レスキュー訓練をします
1A
ガヤガヤ
you
you
うるさい、、黙れ
1A
シーン、、
相澤消太
緑谷ありがとう
you
you
いえ
相澤消太
今回のコスチュームの着用は各自の判断で構わない中には活動を限定するコスチュームもあるだろうからな
飯田天哉
バスの席順がスムーズに行くよう2列に並ぼう
you
you
相澤先生
you
you
うちら、歩いていってもいいですか?
相澤消太
嗚呼。
you
you
よし、野薔薇歩くぞぉぉ!!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
それ、良いわね。こいつらといると反吐と虫酸が同時に吐きあげてくるからね
1A
(ボロくそ言うなぁ)
you
you
まぁ、悠二はアイツらといるから置いといて、、
you
you
恵乗ってくの?
伏黒恵
伏黒恵
嗚呼。
伏黒恵
伏黒恵
歩くのめんどくせぇ
you
you
そのせいでかよww
you
you
まぁ、うちら行くな
伏黒恵
伏黒恵
嗚呼。待ってる
you
you
ありがと!
芦戸三奈
この2人はただの仲間には見えないぞ
女子
だよね
芦戸三奈
伏黒くんに尋問だぁ!!
女子
おーっ!!
芦戸三奈
ね!伏黒くん
芦戸三奈
あなたちゃんとはどんな関係なの?
伏黒恵
伏黒恵
あぁ、、
伏黒恵
伏黒恵
あなたは、元カノ
1A
えぇっっ!!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
え!待って俺も初耳なんだけど!!
伏黒恵
伏黒恵
黙れ
爆豪勝己
お前あなたと付き合ってたのか??
伏黒恵
伏黒恵
嗚呼。
伏黒恵
伏黒恵
お前がグズグズしてたのが悪いんだよ
バチバチ
麗日お茶子
男の因縁ってやつですな
女子
いや違うでしょ
USJ到着
芦戸三奈
あなたぉぉぉ
芦戸ちゃんとか、女子とは仲良いっていう設定で
you
you
うーん?
芦戸三奈
伏黒くんと付き合ってたのってホント?
you
you
( >A<)マジカヨヨヨ!!!
you
you
おい、恵どうなるか分かってるよな((殺気
伏黒恵
伏黒恵
あ、、、
ちょうどその時に、黒い霧が降りた
黒霧
先日頂いたカリキュラムには、オールマイトがいるとかいてあったのですがね
あなたside
黒霧
先日頂いたカリキュラムには、オールマイトがいると書いてあったのですがね
そんなことはいいんだ。
けどけど、、なんで後ろに傑がいるの?
you
you
ね、傑、傑なの?
言ってはいけない分かってるけど足が勝手に動いちゃうの
you
you
なんで、、私の前から消えたの?
答えてくれないそんなの分かってるけど
夏油傑
あなた悪かったね
夏油傑
私もあなたに会いたかったよ
you
you
っ、、傑ぅ
伏黒恵
伏黒恵
おい!あなた
伏黒恵
伏黒恵
騙されるな
傑じゃないことぐらい分かってるよ
けど否定したいの
伏黒恵
伏黒恵
あなた
伏黒恵
伏黒恵
目覚めろよ、、こいつは本物の夏油傑じゃない
もうやめて、、
あと、もう少しで触れられるの
五条悟
五条悟
あなたに何してるのかな?傑

プリ小説オーディオドラマ