第18話

episode16ランペ(仮)メン2日目
210
2024/02/16 13:51
THERAMPAGEランページの仮メンバー2日目

今日は新曲ツナゲキズナのレコーディングをします
吉野(なまえ)
吉野あなた
おはようございます
今日はよろしくお願いします
吉野北人
吉野北人
おはよう あなた
川村壱馬
川村壱馬
おはよう あなたちゃん
吉野(なまえ)
吉野あなた
おはようございます😊
壱馬さん お兄ちゃん
川村壱馬
川村壱馬
今日はレコーディングだけどしっかりはっきりと歌おうな
吉野(なまえ)
吉野あなた
はい!😊
吉野(なまえ)
吉野あなた
あ,あの 所で今日 RIKUさんは来てないんですか?
川村壱馬
川村壱馬
あぁ…RIKUさんは今日休みなんだ
吉野(なまえ)
吉野あなた
そうなんですね
吉野北人
吉野北人
じゃあレコーディング室行こうか
吉野(なまえ)
吉野あなた
うん!
『 レコーディング室 』
吉野北人
吉野北人
じゃああなたはRIKUさんパート歌ってみようか
吉野(なまえ)
吉野あなた
はい
そして3人はレコーディング室に入り歌った。
川村壱馬
川村壱馬
諦めない Victory ひとつになるよ魂(Soul)
吉野北人
吉野北人
憧れてきた舞台 せつないくらい 追いかけた夢の世界
吉野(なまえ)
吉野あなた
シビれるほどのラリー 想いは重なり
吉野北人
吉野北人
周りも巻き込んでいく 楽しんでる 壁を越えていく
吉野(なまえ)
吉野あなた
“We’re gonna make it through”
川村壱馬
川村壱馬
目指すは一番上だ 理想カタチにするエナジー
吉野(なまえ)
吉野あなた
躊躇わない 決して不可能じゃない
吉野北人
吉野北人
ツナゲキズナ
川村壱馬
川村壱馬
目覚めてく 本能が奇跡起こす
吉野(なまえ)
吉野あなた
何度でも立ち上がる team I’ve got a dream
吉野北人
吉野北人
誰より高く翔んで
(ツナゲキズナ)
川村壱馬
川村壱馬
熱くなれ 情熱を派手に燃やせ
吉野(なまえ)
吉野あなた
逆境を今 Break through 無我夢中
吉野北人
吉野北人
ツナゲキズナ ツナゲキズナ Alright
監督 : はい!今日はここまで お疲れさん
吉野北人
吉野北人
お疲れ様でした
吉野(なまえ)
吉野あなた
お疲れ様でした
川村壱馬
川村壱馬
お疲れ様でした
吉野(なまえ)
吉野あなた
じゃあ 私、この後 樹さんとダンスレッスンがあるので失礼しますね
川村壱馬
川村壱馬
おう,分かった。
吉野北人
吉野北人
じゃあまた家でね
そして あなたは樹の所へ行き ダンスレッスンを受けていた。

『レッスン室』
吉野(なまえ)
吉野あなた
樹さん よろしくお願いします😊
藤原樹
藤原樹
よろしく あなたちゃん
藤原樹
藤原樹
早速だけど 今日は『THE POWER』のダンスを教えるから
吉野(なまえ)
吉野あなた
はい😊
藤原樹
藤原樹
まずは この動画を見て
吉野(なまえ)
吉野あなた
はい
藤原樹
藤原樹
じゃあ やってみようか
吉野(なまえ)
吉野あなた
はい!
3時間後
吉野(なまえ)
吉野あなた
ふぅ〜なんとか覚えられた
藤原樹
藤原樹
お疲れ様 あなたちゃん

すごく良いダンスだったよ
吉野(なまえ)
吉野あなた
ありがとうございます
藤原樹
藤原樹
今日はここまでにしようか
吉野(なまえ)
吉野あなた
はい お疲れ様でした
藤原樹
藤原樹
お疲れ様
そしてあなたは楽屋で着替えて
帰ろうとした時 携帯が鳴った📱

相手は『八木勇征』だった
吉野(なまえ)
吉野あなた
勇征さん? なんだろう
吉野(なまえ)
吉野あなた
はい もしもし 勇征さん
八木勇征
八木勇征
あ、もしもし あなた
ごめん急に電話して
吉野(なまえ)
吉野あなた
いや、それは大丈夫ですけど
何かあったんですか?
八木勇征
八木勇征
颯太がライブの中に高熱を出して倒れたんだ💦
吉野(なまえ)
吉野あなた
え!?
吉野(なまえ)
吉野あなた
颯太は大丈夫なんですか…
八木勇征
八木勇征
あ、今は薬飲んで寝てるから
2、3日休めは大丈夫だから
吉野(なまえ)
吉野あなた
そうですか
八木勇征
八木勇征
あなたも時間があったら颯太の様子見に来てあげて
吉野(なまえ)
吉野あなた
はい 分かりました。
そして 電話を切って 直ぐに颯太の家へ行った

次回に続く

プリ小説オーディオドラマ