第21話

episode 19 ヒロイン加入決定!
175
2023/03/30 03:19
FANTASTICSとTHERAMPAGEの各1週間ずつの仮メンバー期間が終わった2ヶ月後
3月6日
あなたはHIROさんに呼ばれて社長室へ

LDH事務所『 社長室 』

🚪ガチャ
(なまえ)
あなた
失礼します
中島颯太
中島颯太
あれ?あなたじゃん
木村慧人
木村慧人
あなたさんも呼ばれたんだ
何故か 社長室には ファンタの7人全員がいた
(なまえ)
あなた
なんでファンタのみんながいるの?
と不思議に思っていたら

HIROさんが話し始めた
HIRO
HIRO
今日3月6日あなたはFANTASTICSの正式メンバーになりそして4月19日からFANTASTICSの3人目のボーカルとして活動する事になった。
(なまえ)
あなた
えっ⁉️😳
私がファンタのボーカルに!?
突然の発表に驚いたあなた

それに対して颯太は凄く嬉しすぎて泣いていた
中島颯太
中島颯太
おめでとう😊 あなた!!
これからは一緒に歌えるなんてすっごく嬉しい!!😭
八木勇征
八木勇征
颯太が泣いてどうするんだよ💦
木村慧人
木村慧人
そうだよ
(なまえ)
あなた
なんで?颯太が泣いてるの?
中島颯太
中島颯太
だって凄く嬉しいことだからさ
(なまえ)
あなた
笑笑
佐藤大樹
佐藤大樹
おい!颯太 あなた まだHIROさんが話してるだろう!
中島颯太
中島颯太
すみません💦
(なまえ)
あなた
ごめんなさい💦
HIRO
HIRO
あなた これからはFANTASTICSのメンバーだ。仲間と一緒に頑張れよ
(なまえ)
あなた
HIROさん ありがとうございます!
これからも全力で頑張ります。
そして 話が終わり ファンタとあなたは楽屋に戻った


『 楽屋 』
佐藤大樹
佐藤大樹
じゃあ改めて今日から宜しくな!あなた
世界
世界
宜しく あなたちゃん
堀夏喜
堀夏喜
宜しくな あなた
澤本夏輝
澤本夏輝
宜しくね〜あなたちゃん
瀬口黎弥
瀬口黎弥
宜しく
八木勇征
八木勇征
これからも宜しくあなた
木村慧人
木村慧人
宜しくお願いします!あなたさん
中島颯太
中島颯太
これからも宜しくね あなた😊
(なまえ)
あなた
こちらこそ よろしくお願いします😊
佐藤大樹
佐藤大樹
じゃあこれからは俺の事大樹って呼んでな!
(なまえ)
あなた
え?いいんですか?
佐藤大樹
佐藤大樹
良いの 良いの
(なまえ)
あなた
分かりました!大樹さん😊
佐藤大樹
佐藤大樹
…///(少し照れる)
中島颯太
中島颯太
あれ〜兄貴が照れてる😂
佐藤大樹
佐藤大樹
べ、別に照れてなんかないし( *¯ ³¯*)
こうして あなたはFANTASTICS のメンバーとなった。

プリ小説オーディオドラマ