第12話

episode11颯太と慧人と半日デート
279
2023/07/21 03:13
1日はあなたと中島颯太と木村慧人との半日デート

朝は10時30分 颯太が家まで迎えに来てくれた。
吉野(なまえ)
吉野あなた
おはよう☀颯太 今日は宜しくね。
中島颯太
中島颯太
あなた おはよう☀
こちらこそ 今日は楽しもうな
(ヤバイ🤦‍♀️///凄く可愛い♡)
吉野(なまえ)
吉野あなた
今からどこ行くの?
中島颯太
中島颯太
映画館で映画見ようかなって考えてるんやけどいい?
吉野(なまえ)
吉野あなた
え!映画!なんの映画見るの?
中島颯太
中島颯太
お楽しみやな!
吉野あなた Side

颯太の笑顔本当に癒されるな☺

颯太といるとめっちゃ楽しいし!

なのに最近、颯太の顔を見ると胸がギュッと苦しくなるんだよな〜。
そう思いながら あなたと颯太 は 映画館へ
中島颯太
中島颯太
あなた 今日はこの映画を見ようと思ってな (あなたにチケットを渡す)
吉野(なまえ)
吉野あなた
これって!五等分の花嫁じゃん!
中島颯太
中島颯太
あなた この映画前から見たいって言ってたからさ
吉野(なまえ)
吉野あなた
ありがとう😊!颯太
中島颯太
中島颯太
じゃあ 時間はまだあるし ポップコーンとか買いに行こう
吉野(なまえ)
吉野あなた
うん!
中島颯太
中島颯太
あなた 何味 好きなん?
吉野(なまえ)
吉野あなた
キャラメルポップコーンかな
飲み物はオレンジジュースで
中島颯太
中島颯太
分かった。俺,買ってくるからここで待っててや
吉野(なまえ)
吉野あなた
うん!待ってるね。
そして30分後.....

中島颯太
中島颯太
あなた お待たせ〜
吉野(なまえ)
吉野あなた
ありがとう😊 颯太
中島颯太
中島颯太
じゃあ、そろそろ始まるし行こうか
吉野(なまえ)
吉野あなた
うん!映画楽しみ〜😊
そして映画が始まり 2時間後....

映画終了後 12時49分 頃
吉野(なまえ)
吉野あなた
凄くよかった〜!!
中島颯太
中島颯太
確かにめっちゃ良かったな!!
中島颯太
中島颯太
五等分の花嫁みたいに俺もあなたを早く俺の花嫁にしたいなって思ったんだ。
吉野(なまえ)
吉野あなた
颯太 (/// ^///)
中島颯太
中島颯太
どうしたん?顔真っ赤やで
吉野(なまえ)
吉野あなた
なんでもないよ (/// ^///)
中島颯太
中島颯太
可愛いな あなたは
あなた Side
そして颯太は真剣な目をして気持ちを伝えてくれた
中島颯太
中島颯太
だから あなた
この後の慧人とのデート終わって
俺の事を好きと思ってくれたなら
俺とあなたが初めて会った思い出の場所に来て欲しい
俺 待ってるから
吉野(なまえ)
吉野あなた
颯太 分かった 
私ちゃんと気持ち決めるから
こうして 颯太とのデート を 終えた。

▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂
13時30分  慧人とのデート が 始まった。
吉野(なまえ)
吉野あなた
慧人 お待たせ
木村慧人
木村慧人
いえ、今日は楽しみましょう。
慧人 と あなた は 遊園地🎠デート へ
木村慧人
木村慧人
あなたさん 
ジェットコースター好きですか?
吉野(なまえ)
吉野あなた
うん!大好き😊
木村慧人
木村慧人
(あなたさんの笑顔やっぱり癒されるな)
2人はジェットコースターに乗った時 スタッフさんがアナウンスで

スタッフ : そちらのカップルさん手を重ねてもいいですよ。

と言われてカップルと間違えた。
吉野(なまえ)
吉野あなた
私たちカップルって間違えられたね
木村慧人
木村慧人
そうですね。
でも僕はあなたさんと恋人同士になりたいと思ってますけどね。
吉野(なまえ)
吉野あなた
慧人
吉野(なまえ)
吉野あなた
でもちょっとドキドキしてきた!!
スタッフ : それでは空への旅行ってらっしゃい👋
吉野(なまえ)
吉野あなた
うわぁ〜!!
木村慧人
木村慧人
笑笑(≧∀≦)
ジェットコースター終了後 

2人は乗り物を乗りまくり 気づけば19時になっていた。

最後に2人は観覧車に乗った。
吉野(なまえ)
吉野あなた
今日は本当に楽しかった
木村慧人
木村慧人
それは良かったです。
あなた Side
そして慧人も颯太と同じように真剣な目をして私に気持ちを伝えてくれた。
木村慧人
木村慧人
あなたさん 
慧人は隣に座り あなたを抱きしめた
木村慧人
木村慧人
僕はあなたさんが好きです。
貴方を誰にも渡したくありません

だから…
颯太の所に行かないでください
吉野(なまえ)
吉野あなた
慧人…
こうして 慧人とのデートも終わり

そしてあなたは気持ちを決めた

次回に続く…

プリ小説オーディオドラマ