第17話

特別編 マネ川村紅葉と片寄涼太の結婚式
191
2024/02/20 09:15
今日はRMPGランページのマネージャー川村紅葉かわむらくれはさんとGENERATIONSジェネレーションズボーカル片寄涼太かたよせりょうたさんの結婚式
吉野北人
吉野北人
いや〜紅葉さんと涼太さんが結婚か〜
最初聞いた時はびっくりしたな
川村壱馬
川村壱馬
まさか 姉さんが結婚なんてな
吉野(なまえ)
吉野あなた
紅葉さんには幸せになって貰いたいね
中島颯太
中島颯太
だね
吉野北人
吉野北人
颯太 あなた 来たんだ
吉野(なまえ)
吉野あなた
うん 私と颯太は昨日紅葉さんに誘われて来たんだ
中島颯太
中島颯太
はい あなたがお世話になってるので
お祝いしようと思って
川村壱馬
川村壱馬
そうなんやな 姉さんらしいな
そして結婚式が始まった。
片寄涼太
片寄涼太
紅葉 幸せになろうね
川村紅葉
川村紅葉
うん 涼太 2人で幸せになろうね
式 後半 弟である 川村壱馬からのお祝いの言葉
川村壱馬
川村壱馬
皆さん はじめまして
川村紅葉の弟 川村壱馬です。
川村壱馬
川村壱馬
この度は紅葉姉さんと涼太さん御結婚おめでとうございます。僕は最初姉さんが結婚すると聞いた時は嬉しい気持ちがありましたが少し心配な気持ちもありました。なぜなら姉さんは不器用で少しドジな所があるからです。
でも涼太さんなら姉さんを大切にしてくれると僕は信じています。
最後に片寄涼太さん紅葉姉さん2人とも幸せになってくださいね😊
川村紅葉
川村紅葉
壱馬…(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
片寄涼太
片寄涼太
良い弟だね 壱馬は
川村壱馬
川村壱馬
紅葉姉さんと涼太さんに僕たちTHERAMPAGEから囁かな歌のプレゼントを送ります。
聞いてください ツナゲキズナ
川村紅葉
川村紅葉
あ!これは私がランページの曲で1番好きな曲だ!
片寄涼太
片寄涼太
良かったね😊 紅葉
そして結婚式が終わった。
川村壱馬
川村壱馬
紅葉姉さん 涼太さん
ランページ
ランページ
結婚おめでとうございます🎉👏
川村紅葉
川村紅葉
皆〜ありがとう😭💕
片寄涼太
片寄涼太
本当にRAMPAGEの皆 最高の結婚式になったよ ありがとう😊
そして あなたと颯太 は 2人で帰っていた
中島颯太
中島颯太
いや〜壱馬さんのお姉さんの結婚素敵だったな〜
吉野(なまえ)
吉野あなた
だね
中島颯太
中島颯太
俺もいつか あんな風に最高の結婚式したいな〜って思っちゃった!

プリ小説オーディオドラマ