第20話

episode18 妹からのサプライズ
155
2023/02/18 10:06
あなたside
あれから4日後…
(仮)メンバー6日目の最終日となった
颯太は無事体調が戻り、
FANTASTICSの楽屋ではいつもの賑やかな雰囲気が戻ってきた。

今日1月25日 兄:北人が所属するグループ
THERAMPAGEデビュー6周年の日です😆🎵
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんデビュー6周年
おめでと〜😆🎵🎉
今現在 私は楽屋でお喋りな彼氏(颯太)と
絶賛お喋り中です。

楽屋

(なまえ)
あなた
あっ!😲💡世界さん!
世界
世界
ん?
(なまえ)
あなた
私、外に出てきます!
世界
世界
行ってらっしゃい😌
ガチャ🚪

中島颯太
中島颯太
僕も行ってきます!
ガチャ🚪

※飛ばします🙇💦


自宅


キッチンへ


ガサガサ
中島颯太
中島颯太
ん?あなた何してるん?
(なまえ)
あなた
あのさ、お兄ちゃん達
今日でデビュー6周年やから
ケーキ🎂作りしよ~思て
自宅に戻ってきたん!☺️
中島颯太
中島颯太
あっ!なるほど!😲💡
じゃあ俺も手伝うわ!
(なまえ)
あなた
ありがとう!
ケーキ作り開始🎂


颯太 side
俺が泡立てをしていると!

ベタっ💦

あなたの鼻の上にクリームがついてしまった!😳💦

中島颯太
中島颯太
あはっw
(なまえ)
あなた
えっ、何?
中島颯太
中島颯太
あなたクリームついてるでw?
泡立て中のクリームがあなたの頬(または鼻の上)についてしまった。
(なまえ)
あなた
え~、😅どこどこ~?
中島颯太
中島颯太
とったるわ
と次の瞬間!
ペロッ
(なまえ)
あなた
えっ…///
中島颯太
中島颯太
美味しっ!😳😋
(なまえ)
あなた
ちょっと颯太…///
そして ケーキ作り開始してから30分後
(なまえ)
あなた
出来た〜!!
中島颯太
中島颯太
お〜!凄い美味しそう😋
あなたお菓子作り上手やな
(なまえ)
あなた
いやいや,そんなに上手じゃないよ
中島颯太
中島颯太
それじゃあケーキをラッピングして
早くみんながいる事務所戻ろうか
(なまえ)
あなた
うん😊
そして ラッピングをして 颯太とあなたは
マネージャーさんの車に乗って事務所へ
『 楽屋 』


ガチャ🚪
(なまえ)
あなた
世界さん 戻りました
中島颯太
中島颯太
僕も戻りました
世界
世界
お!おかえり あなた 颯太
佐藤大樹
佐藤大樹
あなた 颯太 
2人とも楽屋を出て何しにいってたんだ?
(なまえ)
あなた
大樹さん 何故それを?
佐藤大樹
佐藤大樹
世界さんから聞いたんだよ
中島颯太
中島颯太
僕たち少し用事があったので
(なまえ)
あなた
はい そうです!!
佐藤大樹
佐藤大樹
へぇ〜そうなんだ
そして あなたはファンタの皆に提案をした
(なまえ)
あなた
あの,私から皆さんに提案したい事があります。
佐藤大樹
佐藤大樹
ん?
木村慧人
木村慧人
提案ってなんですか?
(なまえ)
あなた
実は今日RAMPAGEさんのデビュー6周年の記念日なんです。
なので今からサプライズでケーキを渡しに行くので皆さんも一緒に来て貰ってもいいですか?
中島颯太
中島颯太
僕からもお願いします
佐藤大樹
佐藤大樹
分かった 一緒に行くよ
世界
世界
俺も行くよ
木村慧人
木村慧人
僕も大歓迎です!!
八木勇征
八木勇征
おう 行こう
(なまえ)
あなた
皆さん ありがとうございます
中島颯太
中島颯太
良かったね あなた
そして あなたはファンタの皆と一緒にランペの楽屋へ

「 楽屋 」


🚪ガチャ
(なまえ)
あなた
RAMPAGEの皆さん
デビュー6周年おめでとうございます
ファンタ
ファンタ
おめでとうございます🎉
ランページ
ランページ
ありがとう‼️
(なまえ)
あなた
これ、RAMPAGEさんへの私からのお祝いケーキです どうぞ😊
陣さん
陣さん
うわぁ すげぇ美味しそう🤤
吉野北人
吉野北人
流石あなたは僕の自慢の妹だな〜
川村壱馬
川村壱馬
ファンタの皆もありがとうな
こうしてあなたはデビュー6周年お祝いが出来て
ランペの仮メンも無事に終えた

そして北人は自分のインスタに今日の事をあげた

yosinohokuto_official@

今日は僕たちRAMPAGEのデビュー6周年の記念日
妹のあなたから手作りケーキをサプライズで貰ったよ
凄く嬉しい(#^.^#) 食べるのもったいないな💓💞
次に続く

プリ小説オーディオドラマ