第2話

部活
349
2021/06/20 15:01





キーンコーンカーンコーン()
(なまえ)
あなた
いぇーい!!!!!!!!!!!!部活だぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁ!
及川 徹
及川 徹
いぇーいッ☆
ガラガラ
岩泉 一
岩泉 一
クソ川うるせぇんだよ!!!廊下まで丸聞こえだ!!!
及川 徹
及川 徹
酷いよ岩ちゃん!なんで俺だけなの?!
花巻 貴大
花巻 貴大
そりゃああなたは女の子だものね〜松さん
松川 一静
松川 一静
そうよ女の子に怒鳴るなんて出来ないものね〜
(なまえ)
あなた
そうよ!そうよ!
及川 徹
及川 徹
ちょと!?あなた!!悪ノリしないの!
(なまえ)
あなた
良し行こう!!!
及川 徹
及川 徹
あなた?!
岩泉 一
岩泉 一
そうだな行くか
及川 徹
及川 徹
ちょ岩ちゃん!
松川 一静
松川 一静
はいはい行くよ〜
花巻 貴大
花巻 貴大
ん、じゃあな及川
及川 徹
及川 徹
ちょ、待ってよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)






ガラガラ
(なまえ)
あなた
皆ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
国見 英
国見 英
先輩今日も可愛いですね、結婚を前提にお付き合いしましょう
(なまえ)
あなた
ごめんね私には心に決めた人が居るの...
国見 英
国見 英
そっそうですか....
国見 英
国見 英
でも俺、諦めません!絶対振り向かせてみせます!!!
(なまえ)
あなた
ッ頑張ってね....
国見 英
国見 英
って茶番は終わりにして
国見 英
国見 英
改めて結婚しましょう
(なまえ)
あなた
ごめんね!
国見 英
国見 英
絶対振り向かせてみせます!
(なまえ)
あなた
楽しみにしてるね!
岩泉 一
岩泉 一
今日はやけに茶番が長かったな
花巻 貴大
花巻 貴大
思った
松川 一静
松川 一静
そうゆう気分なんじゃない?
及川 徹
及川 徹
はいはーい!練習始めるよぉ!
(なまえ)
あなた
!!とっ徹が主将してる!!!
及川 徹
及川 徹
酷いよ!あなた!
岩泉 一
岩泉 一
日頃の行いが悪いから言われんだろ
松川 一静
松川 一静
そーだそーだ
花巻 貴大
花巻 貴大
及川が悪ぃんだぞー
及川 徹
及川 徹
えっなんでそうなるn((
(なまえ)
あなた
ソーダ飲みたい
青城3年生
え?
(なまえ)
あなた
え?
花巻 貴大
花巻 貴大
いやなんで?
及川 徹
及川 徹
急だね?!
(なまえ)
あなた
だってまっつんがそーだそーだって言うから
岩泉 一
岩泉 一
そうゆうことか
松川 一静
松川 一静
あなたって人の話聞かないよね
国見 英
国見 英
そうゆーとこ含めて好きです
(なまえ)
あなた
ごめんなさいッ☆





























∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡





ちょっと終わり方雑過ぎたwまぁ許して( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )
※主のくにみんにこんな一面があって欲しいなという願望からこの物語の国見 英が出来ています







































Next➥




プリ小説オーディオドラマ