前の話
一覧へ
次の話

第1話

毎朝
415
2021/06/16 14:56



設定はアイコンタップして下さい








.
ピピピッピピピッピピピッピピピッピピピッピピピッピピピッピピピッピピピッピピピッピピピッピピピッピピピッピピピッピピピッピピピッピピピッピピピッピピピッピピピッピピピッピピピッピピピッピピピッピピピッ((
(なまえ)
あなた
うるさぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあい!!
ガチャッ
マミー♡
マミー♡
あらぁやっと起きたのね!私の可愛い可愛い子よ!!!
(なまえ)
あなた
あらマミー今日も美しいねッ☆
マミー♡
マミー♡
あら嬉しい♡
マミー♡
マミー♡
徹君達もう来てるわよ!!3秒で支度しなさぁぁぁい!!
(なまえ)
あなた
分かったわ!あなたちゃん頑張っちゃうんだから♡







.
(なまえ)
あなた
終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
マミー♡
マミー♡
5秒.....2秒過ぎてるじゃない!!
何やってんのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!
(なまえ)
あなた
ごめんなちゃぁぁぁあぁぁぁぁああい!!
マミー♡
マミー♡
早く行けぇぇぇぇえええ!!!
(なまえ)
あなた
らじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ
(なまえ)
あなた
いってきまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあす
マミー♡
マミー♡
いってらっしぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあい




ガチャッ
(なまえ)
あなた
やぁやぁ皆待たせたねッッッ!!
及川 徹
及川 徹
もぉ遅いよッ☆
岩泉 一
岩泉 一
☆飛ばすなクソ川!!!
デュクシ
及川 徹
及川 徹
酷いよッッ岩ちゃん!!!こんな綺麗な顔に傷をつけるなんて!!
花巻 貴大
花巻 貴大
はぁ....毎朝毎朝疲れないのかよ....
松川 一静
松川 一静
まぁもうだいぶ慣れたけどね
(なまえ)
あなた
ふっ.....これがまさにカオス!!!
青城3年生
お前/あなたが1番ヤベぇよ/ヤバいよ
(なまえ)
あなた
え?


























∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡






















青城の3年生マジ好き!1番青春してそうじゃない?




























Next➥

プリ小説オーディオドラマ