第16話

Tot Musica(と宣伝)
1,156
2022/12/22 01:04
あなた
あ゛〜終わった終わった
あなた
俺散歩してくる
ユウ
はいよ〜
あなた
この歌好きなんだよね~
あなた
こっちの世界に飛ばされる前にRED見たかったわ






()は翻訳(?)です
あなた
ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ 
(gah zak tak gah zak tat tat brak)
あなた
雨打つ心 彷徨う何処
あなた
枯れ果てず湧く願いと涙
あなた
解き放つ 呪を紡ぐ言の葉
あなた
ᛗᛁᛖ ᚾᛖᚷ ᛟᚾ ᚷᛁᛖᚲ ᚷᛁᛖᚲ ᚾᚨᚺ ᛈᚺᚨᛋ ᛏᛖᛉᛉᛖ ᛚᚨᚺ 
(mie keg ok giek giek kah phas tezze lah)
あなた
死をも転がす救いの讃歌
あなた
求められたる救世主メシア
あなた
祈りの間で惑う
あなた
唯 海の凪ぐ未来を乞う
あなた
その傲岸無礼な慟哭を
あなた
惰性なき愁いには忘却を
あなた
さあ 混沌の時代には終止符を
あなた
いざ無礙に Blah blah blah!
あなた
無条件 絶対 激昂なら Singing the song
あなた
如何せん罵詈雑言でも Singing the song
あなた
有象無象の Big Bang 慈しみ深く
あなた
怒れ 集え 謳え 破滅の譜を


あなた
ᛗᛁᛖ ᚾᛖᚷ ᛟᚾ ᚷᛁᛖᚲ ᚷᛁᛖᚲ ᚾᚨᚺ ᛈᚺᚨᛋ ᛏᛖᛉᛉᛖ ᛚᚨᚺ
(mie keg ok giek giek kah phas tezze lah)
あなた
誓い立てし自由 手にして謳歌
あなた
平伏されたる救世主メシア
あなた
逃亡の果て望む希望
あなた
忘れじの灯火を纏う
 
あなた
その身が尽きるまで奏でよ
あなた
夢見うつつ崇めよ
あなた
全てを照らし出す光を
あなた
いざ無礙に Blah blah blah!
あなた
その傲岸無礼な慟哭を
あなた
残響激励すら忘却を
あなた
さあ 混沌の時代には終止符を
あなた
いざ無礙に Blah blah blah!
あなた
無条件 絶対 激昂なら Singing the song
あなた
如何せん罵詈雑言でも Singing the song
あなた
有象無象の Big Bang 慈しみ深く
あなた
怒れ 集え 謳え 破滅の譜を


あなた
ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ 
(gah zak tak gah zak tat tat brak)


あなた
...次は何ni(((
(((ドゴォォォン!!!!!!!
あなた
...ん?
あなた
もしや?もしやのもしや?
あなたは後ろを向いた☆
あなた
...
あなた
スッーーーーーーーーーー
あなた
おかしいやろぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!



















せんっでん☆せんっでん☆
リア友んとこのイラスト部屋☆
...こやつのイラスト部屋なんなん?人気すぎやろ((((((((注意!けっしていやみとかじゃないからね☆





それでは、今後の致命的な気分屋だお☆🔫🎴の次回作にこうご期待!
あなた
いや完結してねぇよ
俺主
わざわざツッコミしにくんなって()
あなた
てかあの流れでこれっだたらもう打ち切りやん
俺主
...そうすっか
あなた
いや止めろ
俺主
てか俺来た理由忘れてたわ
あなた
忘れんな馬鹿
俺主
暴言反対暴言反対
俺主
死ね
あなた
暴言反対って言ってたよなお前...?
あなた
言ったそばから暴言吐いてるよこいつ
あなた
1秒もたってないよ
俺主
というお遊びは置いといて
あなた
...(もういいや)
俺主
★100♡200超え!!!!
俺主
遺影!(誤字ってません)
俺主
パチパチパチパチ
あなた
拍手の音自分で言ってやがる
あなた
なんて言ってるかわかんないぐらいの速さで
俺主
いやーまさかこんな人気になるとは...
俺主
人気にならないんだろうなって思って表紙フリー素材にしてたんだが
あなた
あなた
まあ、このシリーズ(?)まだまだ続くんで
俺主
これからもよろしくぅぅ☆
あなた
それうっざ
俺主

プリ小説オーディオドラマ