第7話

質問その5 +
58
2021/06/06 04:36
せんせ
せんせ
よし , 次の解説に行こう !!
せんせ
せんせ
シダ植物ね !!
せんせ
せんせ
そうだなぁ … こんなの見た事ない ??
せんせ
せんせ
都会っ子はないかも … 田舎にはよく生えてるんだ 笑
せんせ
せんせ
こういうのがシダ植物 !!
せんせ
せんせ
種子を作らない植物は , 胞子ってので増えるの 。
せんせ
せんせ
だからね , こいつらの葉っぱの裏には , 胞子のうっていう 胞子を貯める 袋がびっしり付いてんの
せんせ
せんせ
気持ち悪いよ (検索はやめた方がいい 笑)
せんせ
せんせ
んでね
せんせ
せんせ
コケ植物っていうのは , その名の通り コケ類のこと
せんせ
せんせ
葉っぱかコケかでシダ植物か コケ植物か 分けられるよ ✌️
せんせ
せんせ
藻類は 中学では扱わないかな …
せんせ
せんせ
だから覚えなくてよし !!
せんせ
せんせ
よし … これで一通りかな ??
せんせ
せんせ
分からなかったら言ってくれ ~ !!

プリ小説オーディオドラマ