前の話
一覧へ
次の話

第1話

最初
3,455
2020/02/16 11:48
ゆっこ
ゆっこ
ちょっとハマってるアニメが多すぎて最近めちゃくちゃ出してますね(^^
ゆっこ
ゆっこ
そろそろもう1人のお母さん(きつねさん)にしばかられるかもしれません(*^^*)
ゆっこ
ゆっこ
小説出すの頑張ります(  ゚ཫ ゚)
ゆっこ
ゆっこ
それではぁ!メンバー紹介です!
私
私です!
ゆっこ
ゆっこ
えっと、、、、間違ってはないよ?間違ってないけどさ、、、、私夢機能名前にやるのわかんないんだって、、、、ね?空気読んでよ、、、、
ゆっこ
ゆっこ
私私詐欺みたいになるからさ?ね?
私
しょうがない、、、、
私
もも○ロZの橋本○奈です!
ゆっこ
ゆっこ
○めんどくさいからさ、、、、やめてくれ、、、、
ゆっこ
ゆっこ
あとも○クロZに橋本環○はいません!
ゆっこ
ゆっこ
やめてくれよ、、、、私もボケたいよォ、、、、
ゆっこ
ゆっこ
ツッコミなんてあんまりやんないんだからさ、、、、
私
しょーがないなぁ
私
夜桜あなたです!
趣味はご飯です!
特技はご飯です!
ヨロシクオネガイシマス
ゆっこ
ゆっこ
うんつっこまないよ?つっこまないからね?
ゆっこ
ゆっこ
その他の方達は、、、、うんまぁ、頑張りましょう!(?)
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
私
see you again♡
ゆっこ
ゆっこ
( ´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ