第8話

ポテトチップス コンソメ味
1,412
2020/02/22 11:00
隊員
副長〜!
隊員
局長が女に振られた上、
隊員
女をかけた決闘で、汚い手を使われて負けたって本当なのか!?
隊員
女にフラれるのはいつもの事だが、喧嘩で負けたって信じられねぇよ!
隊員
銀髪のサムライってのはなんなんだよ!
土方
土方
やかましいんだよあの近藤さんが負けるわけねぇだろうが
土方
土方
誰だくれらねぇ噂たてながしんてんのは
隊員
沖田隊長と夜桜副隊長が!
隊員
スピーカーで触れ回ってたぜ!
沖田
沖田
俺は土方さんに聞きやした
私
そして私は沖田先輩に依頼されましたまた買ってね
土方
土方
こいつに喋った俺が馬鹿だった、、、、
隊員
んだよ!結局あんたが火種じゃねぇか!
隊員
偉そうな顔しやがって!ふざけんじゃねぇぞ!
隊員
てことはなに!?マジなのあの噂!
ワイワイガヤガヤ
土方
土方
うるせぇ!
山崎
山崎
うわぁっ!
土方
土方
騒がしくしたやつは切腹だ俺が介錯してやるまずてめぇからだ山崎
山崎
山崎
えぇ!?俺何も喋ってな、、、、
土方
土方
喋ってんじゃねぇか現在進行形で
私
(理不尽だな、、、、)
私
沖田先輩、だからやめよって言ったのに〜
沖田
沖田
お前もノリノリだったでさぁ
私
否めん
近藤
近藤
うーっすいつもより白熱した会議だなぁ!
近藤
近藤
おっしみんな!今日も元気に市中見回りに行こうか!
、、、、
近藤
近藤
お?どうしたの?
私
あ、そーだ近藤さんなんでうち呼ばれたの?
近藤
近藤
あーなんかあなたちゃんいると楽しくなるかなって
近藤
近藤
これから会議に出てもらう!
私
(うち副隊長なのに大丈夫かな、、、、ここって隊長しかいないし、、、、)



土方
土方
あぁ!?近藤さんが負けたって町中にばらまいてるだァ!?
沖田
沖田
えぇ、そりゃもう派手にやりまくってるぜ
沖田
沖田
それにしちゃ成果はさっぱりですけど
私
それ意味なくね?
土方
土方
あのばっか野郎共が、、、、
土方
土方
てめぇらで局長が負けたって言いふらしてどうすんだ、、、、
私
てか、もう11番隊作ってくださいよ〜私隊長になりたいんですけど
土方
土方
なんで11番隊作ったらお前が隊長になる確定なんだよ!
私
だってうち強いもん
土方
土方
自分でゆうか!?
私
てゆーかなんでうち副長と隊長と一緒に行動してんすか
私
くっそ今更ですが
沖田
沖田
面白いやつだからに決まってるじゃねぇか
私
よく分からん
沖田
沖田
それな
私
てゆーかいいんですか?このままだと真選組のひょーばんガタ落ちっすよ
土方
土方
、、、、いくぞ
土方
土方
総悟、夜桜
私&沖田先輩
どこに?


私
えぇ!?きるんすか
土方
土方
あぁ斬る
沖田
沖田
例の銀髪の侍を?
土方
土方
あぁ、これ以上でかい事にならないよう俺が始末する
私
とがたさんは二言目にはきるで困りますね
沖田
沖田
古来暗殺で大乗を生した人はいませんぜぃ
土方
土方
暗殺じゃねぇ堂々ときってくる
私
そんな事しなくてもてきとーにそこら辺の銀髪侍とって帰れば何とかなりますよ
沖田
沖田
これなんてどうです?
沖田
沖田
ほら、ちゃんと木刀もちな
土方
土方
爺さん、その木刀でそいつの頭かち割ってくれ
私
土方さん、パッと見さえないですがほら、メガネとったら
土方
土方
何その無駄なかっこよさ!?
私
バイバイ爺さん
沖田
沖田
マジでやる気ですかぃー土方さん銀髪って情報しかこっちにはないのに
土方
土方
近藤さん負かすってことは只者じゃねぇ見ればすぐわかるさ
私
そんなもんかな、、、、
テンテレレンテン
土方
土方
あぁ、俺だ
土方
土方
そうか?わかった
ピッ
私
見つかったんですか?
土方
土方
山崎がそれらしいやつを見つけたらしい
土方
土方
とにかく行くぞ




土方
土方
ここか、、、、
土方
土方
真選組だ!御用改であり!
モブ
なにか、、、、御用でしょうか?
山崎
山崎
カツカツの、、、、侍
私
うまい!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
土方
土方
ふざけんな!
土方
土方
今すぐ切腹しろぉ!
山崎
山崎
うわぁぁ!?
私
あ、お邪魔しましたー
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
三連休だ〜えへへ〜(´▽`*)
ゆっこ
ゆっこ
それでは〜
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ