第6話

ガリガリ君
1,518
2020/02/20 11:00
私
いっえーい!
私
休暇♪休暇♪
私
もー今日は休暇なんだー!
私
着替えて外であっそぼっ!
お着替え中、、、、
私
おっし行こーう!
トコトコ
私
とはいってもなぁ、、、、
私
ゆーて行きたい場所が無いんだよねぇ
私
とりあえず公園行こかな〜
〜公園〜
私
うわーガキ共が楽しそうに遊んでやがる
私
元気でいいねぇ
私
、、、、ん?
沖田
沖田
( ˘ω˘ ) スヤァ…
私
沖田先輩やんけ、、、、
私
あ!そういやちゅうちゅうゼリー買ってもらってない!
私
おーきーたーせーんーぱーいー
沖田
沖田
、、、、なんディ
私
あ、おきた
私
沖田先輩!サボりですか?
沖田
沖田
みてわからねぇかぃ
沖田
沖田
休憩でぃ
私
あ、サボりですね
私
この前言ってたちゅうちゅうゼリー買ってください!
私
駄菓子屋行きましょ!
_(´ω`」 ∠)_ズルズル
沖田
沖田
わかった、、、、わかったからはなしやがれってんでぃ
私
よーし!行きましょー!
沖田
沖田
はぁ、、、、
〜駄菓子屋〜
私
ゼリー♪ゼリー♪
私
何個買ってもらおっかな、、、、
沖田
沖田
決まってんだろ3つでぃ
私
んー、、、、まぁいっか
くっ、、、、嘘ダロ、、、、3円足りないアル、、、、
私
神楽ちゃん
神楽ちゃん
はぁ、、、、
私
あ!
神楽ちゃん
神楽ちゃん
!?
私
えっと、、、、
神楽ちゃん
神楽ちゃん
あ!お前は!
神&あなた)誰?(アルカ?)
私
てか、困ってたの?大丈夫?
神楽ちゃん
神楽ちゃん
実は、、、、酢昆布買おうとしたら3円足りないネ、、、、
神楽ちゃん
神楽ちゃん
頑張って我慢してようやく酢昆布食べれるって時に、、、、
私
そうなの、、、、
私
*・ω・)チラッ
沖田
沖田
、、、、買いませんディ?
私
じ、じゃあちゅうちゅうゼリー2本でいいから、、、、!
沖田
沖田
お前の金で払えばいいだろぃ
私
あ、確かに
私
はい!3円!
神楽ちゃん
神楽ちゃん
いいアルカ!?
私
うん!全然いいよ!
神楽ちゃん
神楽ちゃん
ありがとうアル!
神楽ちゃん
神楽ちゃん
なにかおれいするネ!
私
お礼?
神楽ちゃん
神楽ちゃん
私の秘伝の遊び術!見せてやるよろし!
沖田
沖田
ほら、ちゅうちゅうゼリーディ
私
あ!ありがとう!じゃーね頑張ってねー
スタスタ
神楽ちゃん
神楽ちゃん
じゃあ一緒遊ぶよろし!
私
うん!
神楽ちゃん
神楽ちゃん
あなたはいくつアルカ?
私
私は18だよ!
神楽ちゃん
神楽ちゃん
ふ〜ん私は14さいネ!
私
え〜うそ!?
私
すっごく大人っぽく見える!
神楽ちゃん
神楽ちゃん
ふふん!まぁな!
神楽ちゃん
神楽ちゃん
そもそも100年に一度に生まれるくらいのぜっせーの美少女が子供っぽくてあってはならないよろし!
私
おぉ〜
私
で、何するの?
神楽ちゃん
神楽ちゃん
ついてくるヨロシ!





モブ
さぁ!はったはった!
モブ
ちょうかはんか!
モブ
ちょう!
モブ
おれもちょうだ!
神楽ちゃん
神楽ちゃん
はん!
私
んー、、、、じゃあはんで
モブ
ちょう!
モブ
、、、、はんだ!
モブ
うわァァァまた負けた、、、、
私
やった♪
〜川辺〜
私
よっと!
チャプ
神楽ちゃん
神楽ちゃん
釣りは待つのが基本ネ!
私
うん、、、、!
バシャッ
私
あ!かかった‪、、、、!
バシャッッ
私
釣れたァ!
神楽ちゃん
神楽ちゃん
やったネ!
〜ゲームセンター〜
ピコピコ
神楽ちゃん
神楽ちゃん
すごいネ、、、、ほんとに初めてアルカ?
私
うん初めてやる
私
でもなんかコツ掴めば結構出来そう、、、、
〜公園〜
神楽ちゃん
神楽ちゃん
あなた!こいヨロシ!
私
いくよ神楽ちゃん!
バシッ
私
バトミントンなんて何年ぶりだろな、、、、
バシッ
神楽ちゃん
神楽ちゃん
あなた!よそ見してると後ろとられるネ!
私
おっとあぶない、、、、
私
あははっ♪
〜甘味処〜
私
いやぁ、、、、ありがとう
今日ちょうど暇だったの、、、、
神楽ちゃん
神楽ちゃん
奢ってくれたお礼ネ!
私
神楽ちゃんお友達になってくれる?
神楽ちゃん
神楽ちゃん
もちろんネ!今日から私たちは友達ネ!
私
神楽ちゃんってどこにすんでるの?
神楽ちゃん
神楽ちゃん
万事屋銀ちゃんってゆう万事屋ネ!困ったことがあったらなんでも言うヨロシ!
私
万事屋、、、、?
神楽ちゃん
神楽ちゃん
ん?どうしたアルカ?
私
んーやどっかで聞いた事あるなって、、、、
神楽ちゃん
神楽ちゃん
誰かが宣伝してくれたかもしれないアル
私
あー
私
それかも
神楽ちゃん
神楽ちゃん
あなたは?
私
うちは真選組って言って、簡単にいうならお巡りさん!
神楽ちゃん
神楽ちゃん
おぉ!じゃあ万事屋で悪い奴らの撃退あったらすぐに逮捕出来るアルネ!
私
おぉ!いいね!
私
あ、もうそろそろ帰んなきゃ
私
バイバイ!
神楽ちゃん
神楽ちゃん
バイバイアル〜
私
(新しい友達出来ちゃった、、、、)
私
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
花子くん見るのってほんとにきつい、、、、(時間帯的に)
ゆっこ
ゆっこ
でも私はちゃんとリアタイでみるよ!(ただただ録画機能がないだけ)
ゆっこ
ゆっこ
それでは〜
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ