第12話

メロンソーダ
1,141
2020/02/26 11:00
私
ん〜例えばこうゆうのなんてどうでしょう
沖田
沖田
いや〜さすがに引っかかんないと思うここをこうすれば、、、、
私
あーなるほどぉそれなら完璧ですね!
土方
土方
あのさ
土方
土方
暇あれば俺の部屋くんの辞めてくれない?しかも本人の前で抹殺計画立ててんじゃねぇよ!
私
いいじゃないですか
沖田
沖田
そーだそーだ
土方
土方
てめぇら、、、、
土方
土方
いい加減に、、、、
近藤
近藤
としー!総悟ー!あなたー!
沖田
沖田
どうしたんですかぃ近藤さん
私
なんでしょー
近藤
近藤
今から動物探しをしてもらう!
私
、、、、はい?









沖田
沖田
なんで俺達が動物探しなんざしなきゃならねぇですぜぃ
私
ほんとそれな
土方
土方
俺にもよくわからん
土方
土方
ただ、今度来日するどこぞのお偉いの顔色伺いとは聞いたがな
私
そんな顔も知らない人の顔伺うくらいなら適当な物持っていきましょーよ
土方
土方
だからよぉその適当なものってのが、、、、
土方
土方
てめ何やってんだお前ら!
沖田
沖田
どこぞのお偉いへの献上品さぁ
土方
土方
ふざけんないっぺん死ぬかオラァ!
私
とがたさん語尾はわんです
土方
土方
するか!
土方
土方
(*´-Д-)ハァ=3
土方
土方
ん?
土方
土方
こりゃあ、、、、
私
なんですか?
私
おぉ、、、、
私
これでいいんじゃないですか?
土方
土方
そうだな、、、、








〜公園〜
私
ん?あれって万事屋の人達じゃないですか?
沖田
沖田
あぁ、確かにあれは万事屋の旦那ですねぃ
土方
土方
よぅここにいたか
銀さん
銀さん
ん?あぁおめぇらか
銀さん
銀さん
なんだ?仕事もせずに真昼間から
銀さん
銀さん
遊び仲間でもお探しですか?
私
あ!神楽ちゃんいる!
私
遊んでくる!
新八
新八
神楽ちゃんと仲いいんですか?
私
友達!
新八
新八
いつのまに、、、、
私
神楽ちゃん〜!
神楽ちゃん
神楽ちゃん
おぉ〜!あなた!奇遇ネ!
私
あ〜そぼっ!
土方
土方
てめぇ上司の前で堂々とサボるとはいい度胸してんな、、、、
私
サボってません!これは休憩です!
土方
土方
どっちも同じようなもんだわボケ!
私
同じじゃないです!
土方
土方
同じだな
土方
土方
ほら帰るぞ
私
えぇ〜
私
じゃあ神楽ちゃん、、、、うち仕事行かなきゃ
神楽ちゃん
神楽ちゃん
行ってらっしゃいネ!
私
ノω・,) ウゥ・・・
土方
土方
はぁ、、、、
土方
土方
まいったな
私
交渉成立出来なかったんですか?
土方
土方
あぁ、、、、
土方
土方
どうする総悟
沖田
沖田
やっぱりここは土方さんが語尾をわんにして、、、、
土方
土方
するか!
私
いやもうそれしか、、、、
土方
土方
絶対にしねぇ!
土方
土方
お前ら永眠してやろうか!
私
わーこーわーいー
沖田
沖田
こーわーいー
土方
土方
チッ
--------キリトリ線--------
教えて!ゆっこせんせー!
ゆっこ
ゆっこ
えー今日は、、、、
ゆっこ
ゆっこ
あなたちゃんの苗字の由来を教えマース
ゆっこ
ゆっこ
えーと由来はですね
ゆっこ
ゆっこ
なんとなくです
ゆっこ
ゆっこ
はい
ゆっこ
ゆっこ
なんとなくです
ゆっこ
ゆっこ
それでは〜
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ