第17話

メロンパン
931
2020/03/11 11:00
私
よ〜っし休暇だからたっくさん遊ぼう!
私
とりあえず万事屋行かなきゃ
トコトコ(((((*´・ω・)
私
す〜み〜ま〜せ〜ん〜
ダンダン
新八
新八
すみません、、、、NHK見ていn、、、、あ、夜桜さん
私
ちわです
私
神楽ちゃんとお嬢はいます?
新八
新八
ちょっとまってくださいね
新八
新八
神楽ちゃん達〜夜桜さん来てるよ〜
神楽ちゃん
神楽ちゃん
あなた!タピオカ食べさせてくれるネ!?
私
そーだヨ
城崎
城崎
やったでやがります
銀さん
銀さん
あの〜銀さんも、、、、
私
ダメです(*’ω’*)
私
んじゃ行こっか〜
神楽ちゃん
神楽ちゃん
おー!
城崎
城崎
お、おー?
采斗ことお兄ちゃん
采斗ことお兄ちゃん
よしあなた!行こう!
あおいのお姉ちゃん
あおいのお姉ちゃん
えへへっあおいとデート♪
、、、、
私
神楽ちゃんお嬢うちに捕まって
城崎
城崎
コロンっ
私
⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ピョン
ドォォォォォンッ
城崎
城崎
え、何投げたでやがります?
私
、、、、
私
秘密♡
神楽ちゃん
神楽ちゃん
それならしょうがないネ
城崎
城崎
まぁ姉貴だしいっか
私
よ〜しんじゃタピオカ飲もっか〜
神楽ちゃん
神楽ちゃん
お〜!
〜タピオカ屋さん〜
神楽ちゃん
神楽ちゃん
タピオカミルクティー飲みたいネ!
城崎
城崎
じゃあうちも同じの
私
うちはいちごミルクで
モブ
分かりましたそれでは少々お待ちください
私
ふぅ〜やっぱり息抜きしないとやってられん
神楽ちゃん
神楽ちゃん
お前んとこの大変そうネ
私
もぉ大変だよぉ〜
城崎
城崎
キャラ濃いですからねアイツら
神楽ちゃん
神楽ちゃん
てゆうかなんであなたはとし抹殺計画を協力してるネ?
私
あ〜あれね
私
報酬としてお菓子もらえるから
城崎
城崎
、、、、ゑ
私
いやだから、
私
お菓子
私
もらえるから
神楽ちゃん
神楽ちゃん
あ〜それはしょ〜がないアルネ
神楽ちゃん
神楽ちゃん
私も酢昆布くれるならとしなんていらないアル
私
せやろ?
城崎
城崎
えぇ、、、、
モブ
お待たせしました
モブ
タピオカミルクティー2つと
いちごミルクです
神楽ちゃん
神楽ちゃん
あ!あなたのタピオカカラフルネ!
私
あ、そういやそうだね黒よりは全然食べやすいや
城崎
城崎
うちらのは黒でやがりますね
神楽ちゃん
神楽ちゃん
まぁこれがタピオカの王道ってやつネ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
私
あ、うまい
神楽ちゃん
神楽ちゃん
美味しいあるっ!こんなおいしいの何日も食ってないアル!
城崎
城崎
そうでやがりますね!
私
それはやばい、、、、
私
あ〜これはJKすきだわな〜
神楽ちゃん
神楽ちゃん
また食べたいネ!
私
そだね〜また行こか〜
私
とりあえずクレープ食べる?
神楽ちゃん
神楽ちゃん
おぉ!美味そうなやつネ!
城崎
城崎
クレープでやがりますか、、、、いいでやがりますね!
私
おっけ〜んじゃ行こか〜
〜クレープ屋さん〜
私
うちバナナチョコで
神楽ちゃん
神楽ちゃん
私はいちごクリームアル!
城崎
城崎
じゃあうちはチョコミントで
私
種類ほーふよね
神楽ちゃん
神楽ちゃん
どれも美味そうアル!
城崎
城崎
ですな
モブ
どうぞ〜
私
お!うまそう
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
神楽ちゃん
神楽ちゃん
甘い!うまいアル!
城崎
城崎
そうでやがりますね
私
いや〜ほんと楽しいわ
神楽ちゃん
神楽ちゃん
あ!そーだあなた!
私
ん?
神楽ちゃん
神楽ちゃん
交換日記したいネ!
私
お〜交換日記ねぇ懐かしいじゃん
私
じゃあノート買いに行こっか
神楽ちゃん
神楽ちゃん
わ〜い!
神楽ちゃん
神楽ちゃん
あおいもやるあるよ〜
城崎
城崎
まじすか
〜お店〜
私
どのノートがいい?
神楽ちゃん
神楽ちゃん
わ〜どれも可愛いネ!
神楽ちゃん
神楽ちゃん
じゃあこれアル!
私
お〜ロック付きか
城崎
城崎
ちょうど鍵も3つでやがりますね
神楽ちゃん
神楽ちゃん
これにするアル!
私
んじゃ買ってくるわ
〜お会計おわらせたyo!〜
私
誰からやる?
神楽ちゃん
神楽ちゃん
じゃあ私→あおい→あなたの順番アルネ!
私
りょーかい
城崎
城崎
それじゃあ
神楽ちゃん
神楽ちゃん
バイバイアル〜
私
(ま、どーせすぐ飽きるだろうしつきあってやるかな)
--------キリトリ線--------
教えて!ゆっこ先生〜!
ゆっこ
ゆっこ
は〜いゆっこ先生で〜す
ゆっこ
ゆっこ
えーと今回は
ゆっこ
ゆっこ
プリ小説のTwitterの公式はフォローしてるかですね
ゆっこ
ゆっこ
してますなんならフォローしてくれてますありがとうございます
ゆっこ
ゆっこ
それでは
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ