第16話

みたらし団子
909
2020/03/10 11:00
私
〜♪
チョンチョン
私
ん?
斉藤
斉藤
(。・ω・)ノ゙
私
あ、たいちょー
私
どーしました?
スっ
私
ん?これって
私
刀、、、、ですか?
斉藤
斉藤
(*゚Д゚)(*。_。)
私
あ〜もしかして私刀持ってないと思いました?
私
私、バズーカだったりロケランだったりグレネード使ってますけどちゃんと自分の持ってますからね
斉藤
斉藤
!?
私
まぁでも貰っときます二刀流でも練習しときますよ
斉藤
斉藤
(○ٹ○)
私
笑顔は相変わらずですね、、、、
私
それと、
💣・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
ドォォォォォンッ
銀さん
銀さん
あっぶね!あっぶね!
銀さん
銀さん
怖っ!殺す気か!?
新八
新八
てゆうかなんでグレネード常に持ってるんですか!
城崎
城崎
てゆうか、、、、なんでバレたでやがりますか、、、、
私
いや、バレるでしょずーっとガサゴソガサゴソ
私
新手のストーカー?
神楽ちゃん
神楽ちゃん
あなた〜!
私
お、神楽ちゃんやっほ〜
私
で、なんでここにいるんです?
私
理由によっては豚箱行きですが
銀さん
銀さん
は、話をしよう!
〜ってことでお部屋でお茶会だお〜
私
はい、お茶どーぞ
私
で、なんですか?
城崎
城崎
依頼でやがりますよ
銀さん
銀さん
ん〜まぁそんなところだ
私
なんなんですか、、、、真選組にストーカーしろなんてゆう依頼が来たんですか?
新八
新八
まぁそんな感じです
私
ふ〜ん
私
それならしょーがない
土方
土方
おい怪力女、、、、って万事屋も一緒か
私
はい、なんか真選組にストーカーして来いってゆう依頼をうけたみたいで、
土方
土方
なんで?なんで?
私
私が知ったこっちゃありませんあと死んでください
土方
土方
よしお前は空に飛びたいようだな
私
すみませんもう飛べます
土方
土方
:(  #´・д・` ):イラッ
私
で、なんですか?
土方
土方
いや、お前が呼んだんだろ?
私
ゑ?
カチッ
ドォォォォォンッ
私
ふぅ〜危ない危ない
私
大丈夫?
城崎
城崎
うちは大丈夫でやがります
神楽ちゃん
神楽ちゃん
私もネ!
銀さん
銀さん
なんでこの2人だけ?なんで?銀さんは?銀さんは?
私
いや〜あなた達なら大丈夫かと、、、、
沖田
沖田
あたったかぃ〜?土方さん
私
いや
多分はずれましたよ
土方
土方
おめぇらなにしてんだ!永眠させてやろうか!
私
うちは知りませんでした
沖田
沖田
俺が黒幕でした
土方
土方
ふっざけんなおまえ!
銀さん
銀さん
ねぇ、君たちの家っていつも爆発おきてんの?
私
主に沖田先輩ですが
新八
新八
いや君もさっきグレネード使ってたよね!?ねぇ!?
私
きのせいです
新八
新八
それでおわれねぇからな!?
沖田
沖田
で、なんでこんな所に旦那がいるんですかぃ?
私
なんか依頼みたいです
沖田
沖田
こんなマヨラー見てなんの得が、、、、
私
ほんとですよね
土方
土方
おめぇらいっぺん雲の上みてくるか?
私
やめてくださいセクハラで訴えますぜ
土方
土方
セクハラじゃねぇだろ!
私
あ、そーだ明日神楽ちゃん遊べる?ちょうどお給料貰ったから
神楽ちゃん
神楽ちゃん
ホントね!?
私
おんタピオカ飲みに行きたくてさ
神楽ちゃん
神楽ちゃん
タピオカ!楽しみネ!
私
そっちのお嬢もいく?
城崎
城崎
お嬢じゃねぇし頭沸いとんのか
私
よっし行きたくないみたいだな
城崎
城崎
嘘です連れてってください
銀さん
銀さん
あの〜夜椛?さん、、、、俺達も、、、、
私
嫌です誰がよもみじだぶっ殺すぞ夜桜だ
私
それじゃ明日そっち行くから
神楽ちゃん
神楽ちゃん
分かったネ!楽しみにしてるヨ!
城崎
城崎
お〜
--------キリトリ線--------
教えて!ゆっこ先生〜
ゆっこ
ゆっこ
え〜と?今回はっと
ゆっこ
ゆっこ
私のフルネームですね
ゆっこ
ゆっこ
漣ゆっこです
ゆっこ
ゆっこ
漣はさざなみとよみます
ゆっこ
ゆっこ
なんでこの名前にしたかって?
ゆっこ
ゆっこ
なんとなくです
ゆっこ
ゆっこ
世界は何となくで動くんです
ゆっこ
ゆっこ
覚えといてください
ゆっこ
ゆっこ
それでは
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ