第21話

前回の続きってやつ、、、、かなっ⭐️
713
2020/03/17 11:00
〜夜〜
ぷ〜〜〜〜ん
バチッ
銀さん
銀さん
さっきからなんで俺ばっか、、、、
神楽ちゃん
神楽ちゃん
銀ちゃんの血は甘いあるね
銀さん
銀さん
糖か、、、、
新八
新八
銀さんの血糖濃度はどうでもいいんでそれより、全然泥棒くる様子がないんですけど、、、、
城崎
城崎
ひょっとして今日来ないんじゃないでやがりますか?
城崎
城崎
てかむしろ永遠に
銀さん
銀さん
大丈夫だよ来るって
新八
新八
いやだから、何を根拠に来るって言ってるんですか!?
神楽ちゃん
神楽ちゃん
あんなこれみよがしにパンツがぶらさがってるアル!下着泥棒がほっとくわけないヨ!
沖田
沖田
そういや前髪女おまえはパンツとられてないのか?
私
あ〜うち?
私
うちは外干しとかじゃなくてクリーニングだから
沖田
沖田
あ〜それならとるにもとれねぇか
というか、おまえのしたぎほしがるひとなんていねぇだろ
私
いや、うちのバカが1回盗んだことあるのでその時からクリーニングするっていう習慣づけました
沖田
沖田
というか、もう誰でもいいんじゃないですか?
私
もうこの際てじかなやつですませましょーよ
土方
土方
口裏合わせれば大丈夫だろ
新八
新八
手近かってなに!口裏ってなに!
銀さん
銀さん
おいおい、でかい声出すんじゃねぇよ、、、、泥棒にバレたらお釈迦だぞ
新八
新八
お前をお釈迦にしたいよこのくそ暑いのによォ、、、、
銀さん
銀さん
なんだとこのやろう!
ギャーギャー!
沖田
沖田
手を貸しやしょうか?
私
やるならてってーてきにやりましょ
土方
土方
相手が立ち直れなくなるぐらいな
神楽ちゃん
神楽ちゃん
わたしの拳も暴れたがってるネ!誰か、、、、俺の拳に血を吸わせてやって、、、、
ドォンッ
近藤
近藤
あーもうやめてやめて喧嘩しない!
近藤
近藤
はぁ、、、、暑いからみんなイライラしてんだろ?うし!ちょっと休憩!
銀さん
銀さん
だまれ大谷髭
お妙さん
お妙さん
だまれけつ毛
神楽ちゃん
神楽ちゃん
だまれくろがりくん
土方
土方
だまれウニくんパン
沖田
沖田
だまれゴリラ〜
近藤
近藤
暑さのせいだよねっあつさがいけないんだよねっ(´;ω;`)
近藤
近藤
そうだ、なんか冷たいもの買ってくるわ
私
うちガリガリ君で
城崎
城崎
うちも
ピピッ
ドォォォォォンッ
お妙さん
お妙さん
あら、近藤さんが爆発したわ
私
お前のことは明日の昼まで忘れない
神楽ちゃん
神楽ちゃん
暑かったアルネ
土方
土方
これは爆発もするな
銀さん
銀さん
んなわけねぇだろ自分でしかけた地雷踏んだんだろ
銀さん
銀さん
どこに地雷があるかわかんないのに馬鹿だねぇ‪w
全員
あははははははは
新八
新八
あれっ、ちょっとまって、
新八
新八
ひょっとしてみんな地雷どこにしかけたか覚えてないの!?
お妙さん
お妙さん
大変だわ、明日新聞配達のおじさんが爆発するわ
新八
新八
言ってる場合ですか!
あーっはっはっは!
新八
新八
あっ!あいつは!
ふんどし仮面
ふんどし仮面
光あるところに影があり、一つ下よりハゲがある
ふんどし仮面
ふんどし仮面
パンツの暦に導かれ、今宵もかけよう乙女のロマンど
ふんどし仮面
ふんどし仮面
怪盗!ふんどし仮面!ここに見参!
ふんどし仮面
ふんどし仮面
こっけいだ滑稽だよおまえらなんだか、俺のために色々用意してくれたようだが、無駄に終わったようだな!
新八
新八
最悪だーーっ!最悪のタイミングで出てきやがったーーっ!
ふんどし仮面
ふんどし仮面
女子供だましに俺が引っかかるとでも?天下のふんどし仮面もなめられたものよ
ふんどし仮面
ふんどし仮面
ここまで来れば相手になってやるぞ?ん?
ふんどし仮面
ふんどし仮面
そこで指をくわえて見てるがいい己のパンツが変態、チェリーボーイ達に渡る瞬間をな!
お妙さん
お妙さん
ちっ、、、、
ふんどし仮面
ふんどし仮面
はははははは!
ジャキンッ
新八
新八
おお!
沖田
沖田
こんなこともあろうかとってやつでさぁ
隊員
、、、、
ふんどし仮面
ふんどし仮面
ひぃぃ!
土方
土方
おー!山崎!ぶちのめしたれ!
山崎
山崎
がってんでさ!副長!
山崎
山崎
あっあれ?
山崎
山崎
あっうわぁぁぁあ!
ゴロゴロ
隊員
うわぁぁぁあ!
ピピッ
ドォォォォォンッ
私
けほっ、けほっ
土方
土方
なにしてんだ!あいつらぁ!
ふんどし仮面
ふんどし仮面
ふははははは!愚かなり真選組!
ふんどし仮面
ふんどし仮面
とうっ!
ふんどし仮面
ふんどし仮面
ははははは!
ピピッ
ドォォォォォンッ
新八
新八
、、、、床の下にも地雷をセットしてあったんですね、、、、
銀さん
銀さん
そうみたいだな、、、、
神楽ちゃん
神楽ちゃん
おおっ!あれはっ!
私
ヒラヒラヒラ
ガシッ
私
!?
ふんどし仮面
ふんどし仮面
ふっふっふ、、、、あまいこんなものじゃあ、、、、
ふんどし仮面
ふんどし仮面
俺は倒れない!
ふんどし仮面
ふんどし仮面
全国の変態、チェリーボーイ、スケベ、ロリッチ、が俺の帰りを待っているんだ、、、、
ふんどし仮面
ふんどし仮面
彼らの声が俺に力を与えてくれる、、、、
ふんどし仮面
ふんどし仮面
お前たちには聞こえぬか、、、、
ふんどし仮面
ふんどし仮面
彼等の声が!
ふんどし仮面
ふんどし仮面
こんなところで負けるわけには行かん!
ふんどし仮面
ふんどし仮面
ふんどし仮面の名誉にかけて、彼らの元に戻らればならぬのだ!
まてぇぇえ!
ふんどし仮面
ふんどし仮面
!?
近藤
近藤
きたねぇ手でお妙さんのパンツに触るんじゃねぇ!
近藤
近藤
俺だって触ったことないんだぞちくしょう!
ふんどし仮面
ふんどし仮面
、、、、っ!離せ!このっ!ケツに毛を生やしたごりら!
ゲシッゲシッ
銀さん
銀さん
とぉぉぉぉおお!
ピピッ
銀さん
銀さん
あ、
ドォォォォォンッ
近藤
近藤
なぁぁぁぁぁぁぁああああ
ゲシッ
ふんどし仮面
ふんどし仮面
ふっふっふっふっふ、、、、はっはっはっはっは!
ふんどし仮面
ふんどし仮面
最後に笑うのはやっぱり俺!
タタタタタタタッ
お妙さん
お妙さん
ぬおぉおおお!
お妙さん
お妙さん
なめるんじゃねぇぇええええ!
ふんどし仮面
ふんどし仮面
なにっ!?
お妙さん
お妙さん
はぁっ!
ふんどし仮面
ふんどし仮面
ぐはぁぁあ!
お妙さん
お妙さん
素顔も晒せない人に、私のパンツはやれないわ
お妙さん
お妙さん
欲しけりゃ素っ裸で正面から挑んできなさい心までノーパンになってね
ふんどし仮面
ふんどし仮面
うぉぉぉおおおお!
ふんどし仮面
ふんどし仮面
我が人生に一片のパンツなし
バタッ
私
(、、、、なんだこれ)
新八
新八
姉上ーーーっ!
神楽ちゃん
神楽ちゃん
やっぱり姉御が1番アル!
ピピッ
ドォォォォォンッ
土方
土方
あーあ
沖田
沖田
土方さんほどこしパンツ、実は俺の仕業でさぁ
土方
土方
なんだとぉ!?
私
あ、確かにうちのパンツひとつ無くなってたわ
私
早く返せよつちかたさん
私
てかいつの間に、、、、
沖田
沖田
まぁまぁ、へるもんじゃないし
土方
土方
まてやこらぁぁぁ!
沖田
沖田
はっはっは
ピピッ
ドォォォォォンッ
私
うん一足先に逃げといてよかった
私
ん〜ま、いっか一つや二つ別に要らないやつだったし
私
さーてと!かーえろっと!暑いし
--------キリトリ線--------
教えて!ゆっこ先生〜
ゆっこ
ゆっこ
はいはーいゆっこ先生だよー
ゆっこ
ゆっこ
今回はっと、、、、
ゆっこ
ゆっこ
あなたちゃんは貧乳か説ですね
ゆっこ
ゆっこ
あなたちゃんはDとEの間です。
お妙さんにギャーギャー言われてないのはサラシを巻いて誤魔化してます
ゆっこ
ゆっこ
よかったね!
私
(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.
ゆっこ
ゆっこ
( ゚∀゚):∵グハッ!!
ゆっこ
ゆっこ
くっ、、、、中々いいパンチだ、、、、
ゆっこ
ゆっこ
そ、それでは
ゆっこ
ゆっこ
see you again、、、、。。。(lll __ __)バタッ

プリ小説オーディオドラマ