第13話

お餅
1,079
2020/02/27 11:00
〜ハム太郎なのだ!〜
近藤
近藤
え〜みんなもうよく知ってると思うが、、、、
近藤
近藤
先日、宇宙海賊春雨と思われる船が沈没した
近藤
近藤
しかも聞いて驚けばかもの
近藤
近藤
なんと春雨の船を地没させたのはたった2人の侍らしい
私
( ˘༥˘  )スヤ
土方
土方
驚くどころか誰も聞いてねぇな、、、、
土方
土方
うっし
ピッピっ
ドォォォンッ
隊員
うわァァァ!?
私
( ˘ω˘ )スヤァ…
近藤
近藤
えー、、、、みんなもう知ってると思うが、、、、
近藤
近藤
先日、春雨の乗ってる船と思われるものが沈没した
近藤
近藤
しかも聞いて驚けコノヤロウ
近藤
近藤
なんと奴らを壊滅させたのはたった2人の侍らしい
隊員
えぇーっ!?まじかー!
土方
土方
白々しいもっとナチュラルに出来ねぇのか
私
( ˘༥˘  )スヤ
近藤
近藤
とし、いい話が進まん
私
( ゚д゚)ハッ!
私
(ねてた、、、、)
私
(バレてないか、、、、セーフ、、、、)
近藤
近藤
この2人のうち、1人は攘夷志士の桂だって情報が入ってる
私
(なんの話し、、、、)
近藤
近藤
まぁ、こんな芸当が出来るのはやつしかいない
近藤
近藤
春雨の奴らは大量の違法薬物を江戸に持ち込み、売りさばいていた
近藤
近藤
攘夷等でも奴らを許せんのはわかる
近藤
近藤
だが問題はここからだ
近藤
近藤
違法薬物密売日、幕府の官僚が1枚かんでいたとの噂がある
近藤
近藤
違法薬物の売買を円滑に行えるよう協力するかわりに、利益の1部を海賊から受け取っていたという物だ
私
(てかなんでこんなに焦げ臭いんやろ、、、、まぁいいかだれか料理に失敗したんだろし)
近藤
近藤
真偽の程は確かではないが、江戸に散らばる攘夷派同士が噂を聞きつけ、漢族打つべしと暗殺を確殺している
近藤
近藤
俺たちの出番だ!




土方
土方
コノヤロウ寝てる時まで人をおちょくる顔しやがって
土方
土方
おい、起きろこら
私
( ˘༥˘  )スヤ
土方
土方
警備中に惰眠を貪るとはどういう事だ!
沖田
沖田
なんだよ母ちゃん今日は日曜だぜ?たく、おっちょこちょいなんだから、、、、
土方
土方
今日は火曜だ!
土方
土方
てめぇ、、、、こんな時に攘夷派同士が乗り込んできたらどうすんだ!
土方
土方
仕事舐めんなこら
沖田
沖田
俺がいつ仕事舐めるてるって言いましたか、、、、
沖田
沖田
俺が舐めてるのは土方さんだけでさぁ!
土方
土方
よーし!決闘だ!剣をぬけ!
ゴツン
近藤
近藤
仕事中になに遊んでんだい!お前らなんだ!修学旅行気分か!真っ暗柳かコノヤロウ!
ゴツン
カエルのあれ
カエルのあれ
お前が1番うるさいけロ!
ただでさえ気がたってると言うのに!
近藤
近藤
いや、すんません
カエルのあれ
カエルのあれ
たくっ、、、、役ただずの猿ケロ
近藤
近藤
ほら〜あなたちゃ〜ん起きろ〜
私
今日は日曜日ですおやすみなさい( ˘༥˘  )スヤ
沖田
沖田
ほら言ったじゃないですかぃ
土方
土方
嘘つけ今日は火曜だってんだよ!
近藤
近藤
そうか今日は日曜日だったか
土方
土方
騙されてんじゃねぇよ!
私
ん、、、、
私
はぁ、、、、せっかく気持ちよく寝てたのに、、、、
土方
土方
仕事中にサボンじゃねぇよ!
私
サボってません!仮眠です!
土方
土方
同じだこら!
私
まぁまぁ、
沖田
沖田
幕府の好感だかなんだか知りませんがなんであんな玉を守らなきゃいけないんですかぃ
近藤
近藤
総悟、俺たちは幕府にひろわれたみだぞ
近藤
近藤
幕府がなければ今の俺たちはない
近藤
近藤
恩に報い、祝儀を尽くすのが武士のおんくり、真選組の件は、幕府を守るためにある!
私
でも海賊とつるんでたかもしれないんですよね?ちょっと気乗りしませんねぇ、、、、ねぇとがたさん
土方
土方
おれはいつもノリノリだよ
沖田
沖田
俺みなせぇみんなやる気なくして山崎なんかミントやってますぜぃ
土方
土方
山崎!何やってんだお前!
山崎
山崎
ひぇぇえ
近藤
近藤
総悟、あなたちゃんあんまりごちゃごちゃ考えるのはやめて、
近藤
近藤
目の前で命狙われてる奴がいたら良い奴だろうが悪い奴らだろうが手ぇ差しのべる
近藤
近藤
それが人間のあるべき姿ってやつだ
私
、、、、
近藤
近藤
あ!ちょっと!勝手に出歩かんでください!
近藤
近藤
ちょっとぉ!
沖田
沖田
はぁ、、、、底なしのお人好しだよあの人は
私
カンドーしちゃいましたか?
沖田
沖田
まぁな
近藤
近藤
ちょっと!禽夜様!ダメだっての!
カエルのあれ
カエルのあれ
うるさい!もう引きこもり生活はうんざりだけロ!
近藤
近藤
命狙われてるんですよ!?わかってんですか!
カエルのあれ
カエルのあれ
貴様らの猿に守ってもらっても何も変わらんけろ
--------キリトリ線--------
教えて!ゆっこせんせー!
ゆっこ
ゆっこ
はーいゆっこせんせーでーす
ゆっこ
ゆっこ
え〜今回は、年齢についてです
ゆっこ
ゆっこ
あなたちゃんは18歳
お兄ちゃんの彩斗くん20歳
ゆっこ
ゆっこ
2歳差ですねかっわぃ!
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ