第20話

ちょっと下ネタ入ります
814
2020/03/14 11:00
銀さん
銀さん
第35回〜
銀さん
銀さん
チキチキふんどし仮面を捕まえろだーいさーくせーん
イエエエエエイ!
新八
新八
第35回って、、、、
私
(クソネミ、、、、)
銀さん
銀さん
えーそうゆう訳で、実行委員長の近藤勲さんより、ご挨拶をいただきま〜す
近藤
近藤
んんっ!
近藤
近藤
えー真選組は街の平和を守るためにある
近藤
近藤
平和とはなんだ!人々が安心して暮らせること!幸せに包み込むこと!
近藤
近藤
一人一人の小さな幸せが、街全体の平和をつくるのだ!
私
(_*˘꒳˘*)_スヤァ
近藤
近藤
であれば、新八くん!
新八
新八
ん?
近藤
近藤
姉上のパンツを守ることは真選組の使命なのだ!
沖田
沖田
いやぁ〜うちの局長はそこの浅い言い訳をさせたら天下一品ですねぃ
近藤
近藤
うぉぉい!
近藤
近藤
ってかあなたちゃん!寝ないで!これ結構大切なことだから!
私
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
私
そ、そーですね
城崎
城崎
っていうか、なんで真選組までいっしょにいるでやがりますか?
沖田
沖田
復讐でさぁ
沖田
沖田
ね、土方さん
沖田
沖田
土方さんに施しパンツを渡すとは、ばかなことをするやつもいたもんだ
私
あ、もらったんだ
ピラッ
カチッ
土方
土方
許さねぇ、、、、
新八
新八
目がまじだよ!?この人!
銀さん
銀さん
ドキ♡女だらけのふんどし仮面をつかまえろだーいさーくせーん
イエエエエエイ!
私
(なんでこんなに盛り上だってるんだろ、、、、)
新八
新八
なに女だらけって!
銀さん
銀さん
さ、仕切り直しってことで
銀さん
銀さん
え今回志村妙さんの全面協力の元、囮作戦をとることにしました〜
城崎
城崎
囮作戦でやがりますか?
お妙さん
お妙さん
勝負パンツを提供するわ!
お妙さん
お妙さん
強さで言うと、ミッキーロークの猫パンツ!
近藤
近藤
ぐふぉ!
はーい!提案していいですかー!
銀さん
銀さん
は〜いそこの君なんだい
采斗ことお兄ちゃん
采斗ことお兄ちゃん
その作戦、あなたでもいいと思いま〜す!
私
(o゚∀゚)=○)´3`)∴
私
お妙さんのパンツで実行しましょう
銀さん
銀さん
お、おう
銀さん
銀さん
ってまて、それ怖すぎ一般男性がついて来れないから
お妙さん
お妙さん
ん〜じゃあこれ!
お妙さん
お妙さん
ゆうならば、あけぼののたおれこみだに?
近藤
近藤
かはぁ!
銀さん
銀さん
いやいやいやいや、マニアすぎだから、
新八
新八
つか、姉のパンツを何枚も見る弟のみにもなってくださいよ、、、、
城崎
城崎
ドラマのラブシーン、家族で見るよりいたたまれなさそうてやがりますね
神楽ちゃん
神楽ちゃん
こうやって、少年は大人の階段を登っていくアルネ
新八
新八
こらっ!安易にまとめない!
沖田
沖田
姉のパンツなんてどうってことありませんディ土方さんなんか、親父のブラジャー姿見た事あるんでさぁ
私
なるほどねその時のショックで瞳孔開きっぱなしってこと
土方
土方
んなわけねぇだろ!
お妙さん
お妙さん
こちとら命とパンツかけてんだよごちゃごちゃもめてるひまがあったら働けボケェ!
全員
は、はい、、、、
神楽ちゃん
神楽ちゃん
姉御カッコイイある!
私
よっ天下一品
お妙さん
お妙さん
ふんっ






、、、、
銀さん
銀さん
いいか、相手はパンツの量枚数より、娘のパンツを求めてる真性の変態だ
銀さん
銀さん
だからまた、ここに忍び込んでくるそこをたたく!
銀さん
銀さん
ふんどし仮面だかパンティー仮面だかしらねぇが、乙女の尋常と男の誇りを踏み躙ったその所業!全く持って許しがたし!
銀さん
銀さん
心機回転、もとい心機一転一撃必殺!白ブリーフを深黒に染め上げてみせるぞ!
全員
おーー!
神楽ちゃん
神楽ちゃん
はぁぁぁぁ、、、、あたぁ!
バリンっ
お妙さん
お妙さん
ふっ!
バリッ
私
眠い、、、、
新八
新八
すみません!下着泥棒くらいで少し殺気立ちすぎてませんか!?
城崎
城崎
ていうか、もはや真選組いらないんじゃないでやがりますか?
近藤
近藤
何を言うか!俺だって!
近藤
近藤
ふおおおお、、、、あたぁっ!
近藤
近藤
いたたたたたたっ!
私
なんでこんなの割れないんすか、、、、
沖田
沖田
まぁまぁ、そんなこともあろうかと、こんなものを持ってきましたぜぃ
新八
新八
なんですかこれ?
沖田
沖田
なんていうか、、、、地雷みたいな?
新八
新八
みたいじゃなくてそのままずばりでしょうが!
沖田
沖田
持ち出すの結構苦労したんですぜぃ管理厳しいんでねぃ
土方
土方
蛇の道は蛇だな
新八
新八
そんなあっさり、、、、
土方
土方
あと寝るなアホ
私
ぅぅぅ、
沖田
沖田
これを庭の周りに敷けば、このぼろ道場も完全無敵堅牢無比な立派な要塞になりまさぁ
新八
新八
この道場のままでいいわ!
新八
新八
つか、違法でしょうが!思いっきりやぶってますよ!
私
よそはよそうちはうちよメガネくん
新八
新八
そんなおかんルール持ち出されても!てかメガネくんじゃない!
新八
新八
下手したら兵器ですよ!戦争ですよ!
土方
土方
違う
新八
新八
ん?
土方
土方
正式名称、地雷みたいな?
新八
新八
うっそぉ、、、、
お妙さん
お妙さん
しんちゃん、あなたが言った通りここはもう戦場なのよ
お妙さん
お妙さん
遊び気分なら帰りなさい
新八
新八
姉上、ここが僕の帰るとこなんですけど、
土方
土方
戦場が帰るとことはよくいった
新八
新八
え、いや、そういう意味じゃなくて、
私
(やば、ねむいしもうねようん)
私
( ´-` ).。oO
土方
土方
不定のやからと難癖つけて問答無用でたたっきる久しぶりだぁ、、、、
新八
新八
え、え難癖って、、、、
お妙さん
お妙さん
いえ、どうせなら刺し貫くの方が、、、、
土方
土方
もっといいのはすりつぶすだな
お妙さん
お妙さん
掻きむしり、引きちぎるわ!
土方
土方
捻じおり、たたきつぶして丸めてやる!
新八
新八
おおい!あんたら怖いよ!
銀さん
銀さん
いたたたた、こしにくるねぇ
新八
新八
畑仕事じゃないから!世界でいちばん危険な農作業だから!
私
(てか今日来るっていう保証なくね、、、、?)
--------キリトリ線--------
教えて!ゆっこ先生〜!
ゆっこ
ゆっこ
えっとですね
ゆっこ
ゆっこ
わたしの頭の良さですね
ゆっこ
ゆっこ
中の中ですそれ以上でもそれ以下でもございません
ゆっこ
ゆっこ
わたしの点数が知りたいなら君たちは五教科オール100点をとりなさい
ゆっこ
ゆっこ
それでは
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ