第19話

アーモンドチョコ
765
2020/03/13 11:00
土方
土方
いいかぁ祭り当日は真選組総出で将軍の護衛につくことになる
土方
土方
将軍にかすり傷1つつくようなものならば、俺たち全員の首がとぶぜ
土方
土方
その辺こころしてかかれ
土方
土方
怪しい奴がいたらすぐにぶったぎれ俺が責任をとる
私
まじですかつちかたさん!
沖田
沖田
じゃあ侍見つけたら片っ端からぶったぎりまさぁ
私&沖田先輩
たのみますぜぃ/たのみますよ!
土方
土方
おーいみんな!さっき言ったことはなしの方向で
土方
土方
それから、これはまだ未確認の情報なんだが、
土方
土方
江戸にとんでもねぇ野郎が来たってゆう情報だ
沖田
沖田
とんでもねぇやつ?
私
だれですか?いったい
土方
土方
以前料亭でかいだんをしていた10数人の幕府が皆殺しにされた事件があっただろ
土方
土方
あれはやつの仕業よ
土方
土方
攘夷志士の中で最も過激で危険な男
土方
土方
高杉晋助だ




〜お祭り当日〜
私
あ、沖田さん射的まししょーよ
沖田
沖田
おぉ、射的かぃ
沖田
沖田
やるかぁ
私
あ、うちは見てるんで次やらせてください
沖田
沖田
りょーかい
神楽ちゃん
神楽ちゃん
よこせよグラサン
マダオ
マダオ
えぇ!?ちょっちがう!狙うのあっち!
沖田
沖田
腕時計げーっちゅ
新八
新八
あ、あなたさん
新八
新八
あれどうにかできないんですかね
私
ん〜多分無理だと思いますよ
新八
新八
てかなんであなたさんここにいるんですか?
私
あ〜ちょっと将軍の見守りをやんなくてですね
新八
新八
え、じゃあここにいていいんですか?
私
え〜っとですね
私
サボりってやつですかね
新八
新八
真選組!それでいいのか!
私
いーのいーの
私
ちゃんと便所行くって言ったので
ドォォォォォンッ
私
ん?
沖田
沖田
あっちは、、、、
私
いきましょーか
私
じゃーね神楽ちゃん
神楽ちゃん
神楽ちゃん
私も行くよ
私
お、まじ?






私
あーやってるやってる
神楽ちゃん
神楽ちゃん
祭りの邪魔する悪い子は
沖田
沖田
だーれだ
近藤
近藤
あっ!あれは妖怪まつりばやし!祭りを邪魔する暴走族を殺す古の妖怪だ!
土方
土方
いや違うと思う
私
よっです
近藤
近藤
あっ!あなたちゃん!二刀持ってるなら一刀貸してくれないかな、、、、折れちゃって、、、、
私
やです私二刀流なんで
近藤
近藤
そ、そんな、、、、
私
グレネードならあげましょう
(´-`)ノ⌒゜
近藤
近藤
おぉ、ありがとう!
土方
土方
いいのかそれで
近藤
近藤
祭りの神が降臨なされたぞーー!
近藤
近藤
勝利は我らの手にアリィ!
私
わーやばー
私
いや〜楽しい楽しい♪
土方
土方
お気楽すぎだろお前!
私
こういうのは楽しくやんなきゃ!
ドォォォォォンッ
私
あれ?なんかあっちで騒音が、、、、
土方
土方
こっちに集中しろ!
私
へ〜い
--------キリトリ線--------
教えて!ゆっこ先生〜!
ゆっこ
ゆっこ
えっと〜この休校期間何してるかですね
ゆっこ
ゆっこ
最近は小説書きまくってますね
ゆっこ
ゆっこ
1日1個しかあげてませんが、結構ためてます
ゆっこ
ゆっこ
あとはLINEとかゲームとか親の仕事手伝ってますね
ゆっこ
ゆっこ
それでは〜
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ